今日は午後2時から色々なアウトレット製品や、もったいない袋も販売されます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日もいいお天気で、気温は低いと聞いていましたが心地の良い気候の奈良県です。

ショールーム前では、ミニバラも咲いてくれて、ハーブもきれいです!!

 

 

 

オープン前に撮ったのでCROOKEDのままですが!!

 

沢山のアウトレット情報を垂れ流した1週間でした……ガーン

申し訳ありません。

もし、ご利用頂けましたら嬉しい限りです。

 

2時になりましたら、更新ボタンを押していただけばアウトレットのバナーがトップページに出ます。

右下矢印こちらをクリックしていただきましたら、アウトレットコーナーのページが広がります。

 

もったいない袋関連で、今事務所の中でもた〜くさんのスタッフが動いてくれています。

そして本日、午後2時からアウトレットの販売と当選した方のもったいない袋の販売が始まります。

どうぞ、よろしくお願い致しますニコニコ

できるだけ多くのお客様に喜んでいただけたら嬉しいです晴れ

 

いつも、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。