カシミヤシルク ボトルネックウォーマーの続きです……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日もいいお天気の奈良県です。

外に出ると幸せな気持ちになるから不思議です。

 

そして、またまた面白い製品の続きです。

 

レギュラー製品はこちらのカシミヤシルクウォーマーなんですニコニコ

 

先日に続いて、こんなのどうかなって思ってサンプルを編み上げてもらいました。

 

右下矢印こちらも形を見たら

「え!?何で、こんなのを編もうと思ったの!!」

って尋ねたくなる製品になっています。

 

前回の試作品、こちらの製品よりもゆったり編めたのです!

 

ボトルの口部分が、少し緩めになっており、次回サンプルは少し考えて貰う予定です。

 

肩から下の部分がメリヤス編みなので、少し丸まります。

なので、少し飾り編みをしてもらって、可愛くしたいって思うのです。

女性はやっぱりいくつになっても可愛くてステキな製品が欲しいんですよね。

 

右下矢印でも、今のままでも着用感はいい感じニコニコ

 

 

 

 

 

 

右上矢印カシミヤシルクの感触は、とても言葉で言えないかなって思います。

 

 

フカフカのカシミヤシルクの風合いが信じられないぬめり感で肌を包んでくれます。

レギュラータイプのカシミヤシルクウォーマーと感触は同じですが、価格面で差が出そうです。

 

でも、とりあえず、数日前に編んで来てくれましたのでご報告です。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル