今月のショールーム日曜オープン日は9月3日です。(シガセイサクショの染め服が!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

水曜日のセールでは、沢山のお客様がサイトに来てくださいました。

本当にありがとうございますニコニコ

 

高級品を作っている工場から半製品の整理品も出て販売させていただきました。

(途中品は、シルクふぁみりぃで完成させました!)

 

量的には、かなりあったと思いましたが、シルクとコットンの3層のスパッツなどは、早々に完売いたしました。

(良さがわかるお客様に、毎度ビックリいたします!)

 

ショールムにご来店いただけましたら、まだ残っているアウト製品をご覧頂けます。

 

リボン リボン リボン 

 

先程シガセイサクショの志賀さんがご連絡をくださいました。

私から、染め服の出来上がり状況をお尋ねしたのです。

 

そして、明後日の朝、彼女が持ってきてくださる製品をスマホ写真でお送りくださいました。

 

右下矢印こちらはもう染めて出来上がっている服だそうです。

(まだ志賀さんのお宅にございます!)

 

 

 

右下矢印以上の染め服が下記です!

 

右下矢印続けて染めて下さっている服です。

(こちらも出来上がってくるようです!)

 

クリノイガ染めアラジンパンツのロングサイズは私も欲しいです。

ウール混のフレアーTシャツもいいでしょうね。

 

とっても楽しみです。

開店前に持ってきてくださるとか。

志賀さんにお会いになりたい方は、10時ごろに是非ご来店くださいね。

 

アクセスについては、毎回同じことをコピペしております。

今回は、こちらでご確認くださいませね。

ショールームへの道筋です。

 

リボン リボン リボン 

 

ところで、レストラン情報です!!

先月の28日にショールーム向かいの「とりでん」が「リアルステーキ」に変わりました。

(中和幹線の大きな道路を挟んでお向かいです!)

 

今日、ショールーム周りの整備(草抜きなど)に来てくれた2人を招待しました。

なんせ、道路を渡ってすぐなので……!!

 

いい感じの店長さんが迎えてくださいました。

 

スタッフの女性も優しくて……!!

 

 

 

右上矢印サラダバーもあります。

右下矢印サラダバーにフルーツもデザートも少しあり!!

 

 

右下矢印メニュー表の一部です。

 

 

まぁ、こんな感じでした。

ジュージューの鉄板に乗ってお肉が来るのです。

 

焼きながら、ソースを掛けて食べました。

写真を撮る間もなく食べてしまって……ニコニコ

 

11時半に行きましたが、どんどんお客様が来てました。

ただ、私達の年代になると、お肉よりもお野菜が美味しいんですよね。

 

右下矢印でも今日は20代と40代の男性なので、喜んでもらえましたよ。

 

右上矢印俳優を目指しながら、エクステリアのバイトをしている彼は、い〜っぱい食べてくれました。

彼は雰囲気で言うとエグザイルかなぁニコニコ

バイキングのサラダバーは、わりと美味しかったです!

 

ドリンクバー&ソフトクリームは別に270円です。

彼は、デザートのソフトクリームに、黒蜜をかけていましたね。

(黒蜜・チョコレート・ストロベリーソース・きな粉)

ちなみに、私も真似しました。

 

リボン リボン リボン

 

右下矢印仕上げ加工スタッフに聞くと、アウトレットも少しずつ階下から持ってきてくれました。

 

 

 

 

そんなに無いのですが、アウトレットも出てきています。

また、よろしかったら遊びに来てくださいね。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル