シルクふぁみりぃのメディアページって!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ここ半年あまり、スタッフ数人で頑張ってくれていました。

メディアページって、記事サイトなんです。

 

カメラ助手兼モデルのいくちゃんを中心に、ショールームスタッフの堀井、受注スタッフの岡田、そして監修はスタッフ愛子とスタッフ松田がやっていました。

 

実は、私も出来上がってから読ませてもらいました。

つい先日です。

 

みんなが頑張っているのを、横から楽しみに見ていたわけです。

出来上がって、読ませてもらってなんだか楽しいページだなって思いました。

 

そして、そのサイトは一体どこから行けるのか?!

 

 


右上矢印ここをクリックしていただきたいのですよ。

 

右上矢印トップページの右下にこのバナーがあるのです。

 

メディアページを少しご紹介いたしますね!

 

 

 

クリックすると上のようなページが開きます。

 

例えば、モデルのりえちゃんと、最寄の五位堂駅から

シルクふぁみりぃショールームまでご一緒していただけます走る人

(明日の日曜オープン日にご利用いただけたら幸いです)

 

妊婦さんになった時、一番使いやすい商品は!?

そんなヒントも書かせていただいております。

 

まだまだ、これから進化してまいります。

目が離せないですね。

 

私も楽しみが増えた気がします。

 

そうそう、工場探訪には私も一緒に行くように言われております。

それもまた、楽しそうですねニコニコ

 

若い人たちが、頑張っているのを見るのは楽しいです。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

 

今日の夕日が綺麗でした。

 

 

夕日をゆっくり楽しめる時間って感謝ですね。

いつでも自然や周り全部に「ありがとう」と言える自分でいたいです。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル