明日8月23日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私は、この土曜と日曜に夏休みの孫と一緒に滋賀県の長浜に行って参りました。

 

黒壁スクエアガラス館オルゴール館などもステキでした!!

 

きれいなガラス製品やオルゴールを見たら、欲しくなるのです。

 

でも、「じゃぁどこに置くの?!」

 

って、自分に問うたとき、置ける場所が無いんですねぇガーン

 

このキレイなガラスの製品を、活かして置ける場所が無い……。

家の中をキレイにしたいと心から思いました。

 

では、少しガラス製品を御覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、創業187年というお店も、その近くにありました。

大塩平八郎の乱や平賀源内が活躍した時代。

天保元年に陶器商を始めたというかわ重という名前のお店でした。

 

そこで、つい買ってしまいました。

右上矢印とっても持ちやすいマグカップです。

へちもん」という名前の陶器なんです。

 

へちもんの意味を検索したら、なんと!

右下矢印アマゾンでも売っててビックリ!!

 

右下矢印そして、ステキなハーブ柄のフォトスタンドも購入しました。

こちらはショールームで使わせていただきます。

 

 

では、黒壁のお話はここまでです。

 

8月23日に出来上がってくる製品達をご紹介させてくださいませ。

ちなみに、来週の30日には、たくさんの商品が集合するかと思います。

 

◆重ね履き用 コットンリブ靴下

 デニム M
関連ブログ01

コットン100%(弾性糸なし)の靴下です。

◆冷えとりコットンリブ4枚セット

 デニム S・M ¥2280
関連ブログ01

◆冷えとりコットンリブ ワイルドシルクセット

 デニム S・M ¥2280
関連ブログ0102

 

◆シルクリブスパッツ

 インディゴ
関連ブログ01・ 02・ 03040506

申し訳ないです。

今回ではなく、再来週に編み上がることに……!!

どうも、スミマセン!

◆絹スパッツ
関連ブログ01

◆絹パンティストッキング

 ベージュ 普通・ゆったりサイズ

 

◆絹ショートストッキング

 サンドベージュ
関連ブログ01

 

◆ワイルドシルク毛布

 200×140cm

関連ブログ 01

 

◆カモミール フリーブラキャミソール

関連ブログ01・ 02

 

 

 

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 

では、明日の午後2時からカートが開きます。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル