影の立役者~絹ショートストッキング~ | シルクふぁみりぃスタッフブログ
こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松田ですsei

今週の奈良県は、暖かく、とても過ごしやすい日が続いていましたが、今日は朝からしとしと雨です雨
でも、確実に街ゆく人々の服装も軽装&華やかになっていますね*ぉ花
いつもより表情も明るく見え、心なしか皆様ウキウキワクワクと楽しそうに過ごしてらっしゃるように感じます♪

“4月=新年度の始まり”
新しいスタートという種が、たくさんの人の手によって各地でばら蒔かれ、これから様々な環境で芽を出していくのですね種袋
私もしっかり種を蒔き、心のじょうろの水を絶やさないようにしようと思っています腕。
大切な人々の種にも水を注げたらイイナじょうろみずやり

先日、友人が甥っ子の中学進学祝いにと、腕時計をプレゼントしていました腕時計
満面の笑みを浮かべて受け取っている姿に、自分の人生初腕時計のことを重ね、そう言えば私も嬉しかったなぁ~とニヤニヤしてしまいました照
一人前と認められたというか、ちょっぴり大人の仲間入りができたというか、とにかく、腕時計は特別なもののように感じていましたらぶ②

いつの間にかあの時の嬉しさで潤っていた気持ちを忘れて、今では普通に腕時計を付けているんですよね寂笑
せっかく良いきっかけをもらったので、今日からまたワクワクしながら腕時計を付けたいと思います好

それでは、あまり目立たないけれど(失礼ですね…)、休日に大活躍している靴下をご紹介いたします!

◆実は、頼もしい!!
◆消臭効果もあるかも!?

タイトルに書いているので皆様もうお気づきですね。
そうです、「絹ショートストッキング」です!




この製品、とても丈夫なのです強い
足の爪が当たって、ちっちゃな穴が開いてしまったなぁ~…となっても、電線せずに長い間踏ん張ってくれますmf*
しかも、靴を履いて長時間歩いた後でも、絹の消臭効果が働いてくれているのか、ナイロンのものよりもイヤなにおいが少なく感じますほっ(これは個人的な意見かも…)

絹パンティストッキング」も同じように丈夫です良
急いでいる時に多少乱暴に扱っても、爪が少し引っかかっても大事には至りません!
しかし、なぜショートストッキングを推すかと申しますと…

キラキラ楽だからですキラキラ(単純ですね・・・汗

細身のパンツスタイルにパンプスを合わせたい時にも、ひざ下だけに履けるので窮屈な思いをせずに格好良く履きこなせるのですグッド


足先靴下とのコラボもおすすめですので、足元をスッキリと決めたいときには是非お試しくださいませウインク
普段は重ね履きスタイルが定着していますが、暖かくなってまいりましたし、たまにはスッキリスタイルも良いものです音符


先日の店主ブログで、大中公園の桜が話題になっていました。
近所なので私も、高村と夜桜見物に行ってまいりましたよサクラ

桜のトンネル



スマートフォンでの撮影なので、綺麗な桜をお伝えできないのが残念ですが、美しい桜(と屋台の食べ物)で満腹になりました満足
皆様のお花見はいかがでしたか?
では、良い週末を~くまおしまい