セーレンの有名なハンドクリームがプレゼントで出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 
福井県の大きな企業「セーレン」
さんがテスターとして置いて行かれた
ハンドクリームですが、本当に人気な
んです。
 
価格を聞いて、
 
「どんなに人気で品質が良くても、
うちではこれは販売しません!!」
 
そうお伝えしておりました。
そうしましたら、彼は
 
「それじゃ2本置いていきますので、
レジ横にでも、このリーフレットと
一緒においてください」
 
笑顔で言われました。
 
それじゃぁと、レジの前の小さな
テーブルに置きました。
右下矢印(1万円以上のプレゼント置き場です!)
 
 
いくら何でも、どんなに良くても
ハンドクリームが1800円って
私の中ではありません!!
(税込 ¥1944)
 
でも、置いたあとすぐのお客様が、
テスターを手につけて感動しておら
れるのです。
 
お二人で来られて、隣のお友達に言
われました。
 
「ねぇ、これをつけたら肌が透き通っ
たよ〜!
白くなって、スベスベになったわ!
これ欲しいけど、どこにあるのかな?」
 
実は、テスターしか置いてないことを
お伝えしました。
すぐに、横にあるリーフレットを手に
取られて、
 
「ここに電話するか、インターネット
で申し込めないいのね!」
 
 
 
 
私は思わずお客様に言ってしまいました。
 
「それじゃ、セーレンの社員さんの思う
ツボになりますよ〜ニコニコ
 
こちらのブログでもご紹介しています。
 
高すぎるって言う、私の毒舌にも笑顔
で応えていた彼の顔が浮かびました。
 
 
セーレン化粧品に関するブログ
01 02 03 04 05 06
 
お便りコーナー 01
 
その後も、同様にテスターを使った
お客様で、リーフレットで申込む方
が絶えないのです。
 
日曜に来られたお客様で、旦那さん
の方が感動してくださいました。
 
「このハンドクリームすごいねぇ!」
 
「ええ、でもほぼ2000円ですよ〜!」
 
「ハンドクリームで1万円っていう
のもあるよ!」
 
「え、そうなんですかぁ!
私はハンドクリームは500円まで
って感じです」
 

この会話のあと、私は是非このハンド

クリームをシルクふぁみりぃでも置こ

うと心で決めました!

 

そんな、こんなをセーレンの彼にお電話

で伝えました。

 

そして、ついでにダメ元で聞いてみました。

 

「もし、もし、サンプル的なものがあり

ましたら購入したいんです。

高い製品なのでまずは、サンプルで試し

ていただきたくて……!

そんなのは、ありませんよねぇ!?」

 

「実は、ハンドクリームはサンプル

があるんですよ。

とりあえず100個だけお送りしますね。

このあとの分からは有償になります!」

 

ということで、1万円以上ご購入の方へ

ハンドクリームも選んでいただけるの

です。

 

右下矢印製品が60グラムで約2000円ですから

15グラムのサンプルも、もし購入する

と500円分ということになります!

(今回分は無償でした!!)

 

 

 

右下矢印製品版はこちらです。

 

 

私もテスターを試用しましたが、

キズにも良い感覚でした。

切り傷やサカムケも良くなったので……!

 

製品とプレゼント用サンプルの

サイズ差の写真です。

もし、よろしかったら来週の水曜日

には揃います。

 

一度サンプルからでもお試しください

ませ。

 

私は顔にも塗りたい気持ちですが……!

 

いつも、お読みくださってありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル