ステキなお便りをいただいてしまいました……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 
寒さが戻ると言われた週末です
が、春のような陽気で暖かな
今日の奈良県でした。
 
かわいい草花柄の便箋でステキな
お便りをいただきました!!
 
 
お礼を伝えてくださっています。
でも、お礼を言いたいのは、
実はこちらなんです。
 
ありがとうございます。
こうして、皆さんに喜んでいただけ
ますこと心から感謝しかありません。
 
仕事って生活のためにする部分も
大きいです。
 
でも、好きなお仕事をして、多くの方
に喜んでいただけるって、これほど
嬉しいことはありません!

 
 
 
みなさんから、いつもこうして
励ましていただき、スタッフはじめ
私も余計に嬉しくお仕事ができます!
 
ありがとうございます。
どうぞ、これからもよろしくお願い
致します。
 
お読みくださっている皆さんにも
お礼をお伝えいたします。
 
 
 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル