明日1月11日に出来上がっている製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今年最も強い寒波が、今夜から北日本

を襲うようです。

 

これから日本海側の広い範囲で、

大雪や吹雪に見舞われるとか……。

 

雪が降る地域は本当に大変だと思います。

その大変さは、言葉で言えないくらい

ではないでしょうか?!

 

私は毎年、母の実家だった福井で

冬休みを過ごしていました。

 

子供だったので雪下ろしなどは

しませんでしたが、黒い土が見えなくて

川も田んぼもみんな、真っ白な平原に

なったことを覚えています。

 

今週は

「カシミヤ100%透かし編みニット」

が編み上がって参ります!!

(ジャーン!!)

 

 

 

私もとっても楽しみなんです。

肌着としても着用できますので、

カシミヤの長袖インナーって感じも

楽しめるからです。

 

それでいて、本当の肌着ではなく

ニットセーターに見えます。

 

なので暖房の効いた場所では

上着などジャケットを脱げる良さが

あります。

 

価格も、かなりリーズナブルにお買上げ

いただけかと思うのです!

 

明るい配色も加わって、春先に向けても

いい感じです♪

(配色についてご提案くださった

 お客様、ありがとうございます!!)

 

無染色ヤク100%カバーショーツも

編み上がります。

 

今回もし、完売しても続けて編み上げて

おりますので、ご心配不要です。

 

ヤクと言えば、スカートも今週編み

上がって参りました。

とっても温かいというメールやお電話

もいただいていて、嬉しい限りです。

 

今週は、お正月明けで工場はまだ

本格始動しておりません。

 

なので、出来上がってきた製品は

少ないです。

 

編み上げ中になっている製品も多く

てご迷惑をおかけしております。

 

では、明日出来上がってくる製品達

をご紹介させていただきます。

(追加が出ましたら、順次加えます!)

 

追加分は

カモミール フリーブラキャミソール

無染色ヤク100%スカート

 

◆カシミヤ100%透かし編みニットNEW

¥9280

参考ブログ 01  02  03

 

左上から

ライトグレー杢

パウダーブルー

ホワイトラベンダー

左下から

ダークグレー杢

ガーネット

インディゴ杢

 

モデル着用写真は明日

撮らせていただきます。

 

◆無染色ヤク100%

    カバーショーツNEW

普通丈・ロング丈

¥4480

参考ブログ 01  02 

 

 

 

◆シルクウール3分丈ショーツNEW

 ダークグレー

¥2160

 (次のブログでご紹介しますニコニコ

 

 

◆絹腹巻ハーフサイズ

 アースグレー L

お客様の声1

 

◆シルクキャミ アースグレー

感想ブログ0102

 

◆ウール100%5本指靴下

 ストレスフリー M〜LL

関連ブログ 01

 

◆冷えとりウールセット

 ストレスフリー 各サイズ

 

◆カモミール 

 フリーブラキャミソール

製作過程ブログ01・ 02

 

◆無染色ヤク100%スカート

関連ブログ01

 

明日の午後2時から販売させて

いただきます。

 

もしよろしかったら、またよろしく

お願いいたします。

 

いつもお読みくださることを心から

感謝です!!

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル