コアギャラリー&スパさんから、素敵なチョコが……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。



渋谷のコアギャラリー&スパさんとは、
長いお付き合いをして頂いております。

そろそろ10年くらいになるかと思うのです。

最初に、お取引をご依頼くださり、何もわからない
まま「よろしくお願いします!」とお伝えました。

10年前に、奈良の片田舎から大都会のど真ん中に
製品だけ進出させて頂いた次第です!!

本当に有難うございます。

彼女は芸能界などでも有名な目利きの方で
何か困ったことがあると、彼女を頼る人
が多いことは、彼女以外の人から聞きました。

私は一度渋谷のコアギャラリーさんへ伺った
ことがあります。

そこで初めてMBTを知りました!
それ以来8年間ほど、私はMBT以外
履いていません。

毎年、お誕生日の月に1~2足新調して、
それ以外、靴を買うことは無いのです。

それによって変わったことは、

4人産んで股関節が少し広がっていたのか、
長時間運転すると股関節や膝が痛んでいました。

それが……痛みが全く無くなったのです!

本当によかったです。

何人かの、友人にも勧めたら東京へ出たときに
コアギャラリーさんに寄って購入!

みんなから、整体に通わなくてよくなった……と
喜んでもらった次第です。
(歳ですね!みんな足腰に来ているのです!)

MBTのMは、マサイ族のMで、彼らがどこまでも
平原を歩き続ける技術を形にしたそうです。

最初に購入するとき運動靴に3万円って高い!!
と驚きましたが、徐々に本当に良かったと
今に至って思っております。

コアギャラリー&スパ関連ブログ

01  02  03  04      05  
06      07      08      09      10
11      12      13      14
  

渋谷からチョコをお送りいただき、スタッフみんな
大興奮です!!



コアギャラリーの代表山田さんがチョイス
されたお菓子は、いつも一級品なのです!






み~んなでワイワイ、ガヤガヤ頂きました!!
山田さん、いつもありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしま~す。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル