展示してこそ、その良さを分かっていただける製品って……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


昨日、ショールームを見に来て下さったお客様が、
何着もご購入下さった製品があります。

こちらの製品は、ネットでは、その良さを
あまりご理解いただけません!
でも、見ていただくと

「すごくおしゃれねぇ!!」

「これ普通に買うとこんな値段じゃないわよ!」

「そうなんです!普通は数万円で販売する
製品らしいです」


「私は普段からいいものを買いたいタイプでね、
 だから見たら、価値がわかるのよ!


ってことで、試着後にご購入いただけました。

展示して、ご覧いただいてこそわかっていただける

製品があるんだと痛感した次第です。

それは、

オーガニックコットン&オーガニックコットン&ヤク
手もみストール(ツーウェイタイプ)

なのです!!




試着もされましたが、本当に素敵で驚かれました。
私が考えたデザインですが、分かっていただけて
嬉しかったです!!



こちらは寝具の展示コーナーです。
また、その触感なども楽しんでくださいね!


感触を楽しむと言えば、オーガニックコットン
の原綿を展示しております。
その柔らかさは、特記すべきものです。

是非、実際に触っていただきたいです。

シルク毛布などの寝具も是非、
その感触をお楽しみください。









毛布など寝具のご紹介はここまでです。

そして皆さん、あまりご存知ないのが枕カバーなのです。
下の写真の一番左上にあります。



フェンネルなどのニットで、外側が絹になる
ように縫ってもらっています。
商品名はマルチカバーです!

今、フェンネルが編み上げ中になっているので
商品がございません!

でも、とっても気持ちがいいんです。



カタログも、ご用意できております。


こちらのハーブアレンジは天理の
アースカラーさんがお送りくださいました。
セレクトショップさんで、シルクふぁみりぃ
の商品も扱ってくださっています。


こちらの観葉植物は、ショールームのトイレや
看板、壁塗りなどをして下さったハシユイさん
がお送りくださいました!


こちらのお花は、近くの大栄工業さんです。
ラベルなどをお願いしております。

皆さん、目にとめてくださる製品は!



何のスパッツかというと!?


エコシルクリネンスパッツなのです。




肌触りが気持ちよくて、いい感じなのです。
そして、何よりお値段がお値打ちです



2階では、カシミヤ製品や、他ブランド品の色々を
展示しています。

2階で休憩されるときには、水素水などを
お飲みいただけます。

また、お時間がございましたら、お立ち寄り
くださいませね。

また、土曜日か日曜日にもショールームを
オープンできる週を作る予定です!

いつも、お読みくださりありがとうございます。




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル