ブログ「パリジェンヌのように」maiさんのファンが来てくださいました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


昨日は、いろいろなお客様が来てくださいました。

と~ってもかわいい赤ちゃんをお連れになった
お客様も!!

高速道路を3本乗り換えて、来てくださった
ご夫婦ともお話をしました。

スマートで美人でかわいい感じの奥様の
お話が素敵でした。

彼女は、もともとアナログ人間のタイプでネット
にはあまり関心が無かったそうです。

でも昨年の中頃、自分が冷えていることに
気づき、少しだけ検索されたそうです。

そこでヒットしたのが
「パリジェンヌのように」のmaiさんのブログ
だったのです。

その中に「シルクふぁみりぃ」の冷えとり製品の
ことが書かれていて、

生まれて初めてネットショップでお買い物を
してくださったそうです。

「冷えとりファッション」っていうと、これまで少し
ダサい感じ(!?)が多いのに、maiさんはスマートで
きれいにコーディネートした冷えとりをされていて、
とってもすてきだと思われたそうです。

その後、ひとしきりmaiさんのことで
盛り上がりました。

私も、彼女のブログの愛読者ですが、
いつもすごいなぁって思うんです。

お仕事をしながら、お弁当も作られて、
おうちの中もキレイにされて……!
何よりも、ご自身の美貌がすごいです。

彼女も同じ思いだったようで、毎日更新して
くださることも喜んでおられました。

「ただ、最近冷えとりファッションの記事が
少し減っているのが残念なのよ!」


と笑顔で言われていました。

ご主人様もステキな方で、お二人でじっくり
全部の商品を見てくださいました。

私自身とっても楽しいひとときをいただいた
次第です。
本当に、ありがとうございました。

毛布を手で触って感触を確かめてご購入したかった
と言われていました。

目と手で確認されて、なめらかシルク毛布や
その他いろいろな肌着をご購入くださった次第です。

そんな途中に、縫製名人が来てくれたので、
1枚パチリと撮りました!



新生地で、ブラキャミを試作してくれています。
この生地は、生地自体に少し弾性があります。

締め付けない程度のフィット感がある製品を
お好みの方向けに開発しています。

縫いにくい生地だとかで、製品となったら
彼にゴメンね~~と言わないとダメな感じです。

パリジェンヌのmaiさ~ん、こんなところでも
お世話になっております。

ブログにて、いつもご紹介くださり、本当に
ありがとうございます!!

これからも、すてきな毎日をお伝えくださいね。
そして、お仕事も頑張ってください。

実は、彼女のお勧め製品は、ほぼすぐに購入
している私なんです!



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル