明日6月8日に出来上がってくる製品たちのご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


ほんの少しですが、
ホームページが
リニューアルされております!!

例えば、こんなページもできているのです。


こちらにリンクしています。


また、こちらのブログでも、ご紹介しております。
妊婦さんに人気の製品は一般にも心地よい製品でした!

シルクふぁみりぃの製品は、妊婦さんに
とっても喜んでもらっています。

それが、本当に嬉しいです。


こちらにリンクしています。


小さな変化ですが、トップページの
生地カテゴリでは、風合いを示す
ランク表が
付きました!

私も見て「あ、変わってる!」って気がついた
次第です。

商品カテゴリも、少~しわかりやすくなっていますね。
少しずつ、気づいた部分を進化させてくれて
いること頼もしく思いますヨカッタ!


では、明日6月8日に出来上がってくる製品たち
ご紹介させてくださいね。

大人気のオーガニックコットン&ヤク 手もみ大判ストール
サイズ違いとツーウェイタイプが出来上がってきました!!

ただ、大変申し訳ないのですが、
原価高騰により、
大判ストールにつきまして、
今回入荷分から販売価格¥6,750に変更させていただきます。
本当に申し訳ないです…。
どうぞよろしくお願いいたします。


◆ オーガニックコットン&ヤク 手もみストール(150cm) 
  ¥6,480

◆ オーガニックコットン&ヤク 手もみストール(ツーウェイタイプ) 
  ¥6,750

◆ オーガニックコットン&ヤク 手もみ大判ストール(200cm)

◆ 絹コットン5本指フィットカバー (ベージュ) 
  ¥650
人気商品の新カラーが登場です!!

◆ マーガレット タンクトップ(ダークグレー杢) 
  ¥2,750
こちらも、人気商品の新カラーが登場!!

◆セリシンフィクス絹腹巻 各色
制作過程ブログ0102
縁縫いが細かいメロウになりました。

◆セリシンフィクス絹腹巻 ロングサイズ
 各色

制作過程ブログ0102
縁縫いが細かいメロウになりました。

◆ 絹ウールリブ編み靴下
 (スモークブルー杢・グレージュ杢・チャコール杢・オリーブ杢)


◆ 冷えとり絹ウール2枚セット
 (スモークブルー杢・グレージュ杢・チャコール杢・オリーブ杢/全サイズ)


◆ カモミール フリーブラキャミソール

◆ マーガレット フリーブラキャミソール (M~Lサイズ)

◆ マーガレット 3分袖インナー (ダークグレー杢)

◆ 諏訪繭腹巻
今回は、新タイプ(サイドに縫い目が無いタイプ)が入ります!
この次は6月15日(水)に編み上がる予定です。

◆ マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ (生成)

◆ マーガレット ロングパンティ (ダークグレー杢)

◆ シルクリブスパッツ (チャコール)

◆ 絹100%UVカット ロングスリーブ (生成)

◆ ワイルドシルクシフォンストール(ハーフ)

◆ 諏訪繭マスク 普通サイズ

◆ マリーキッズキャミ

◆ 正絹100%シルクニット8分袖 (モカ/Lサイズ)

◆ 絹腹巻 伝統染め (赤染め)

◆ シルク5本指靴下 婦人用 (生成)


先週末には、いつもの孫が来ておりました!

新事務所で使う製品などを、いろいろ買いに
一緒に行っていましたら、安いブラックボード
を買って欲しいとねだられて、購入したのです。



早速、描いてくれたのが私の顔でした。
「ばーば」と下に書いています。



次に描いていたのは、私の姪でよく
遊びに来てくれている「めぐみ」でした。
これも、特徴を掴んでいます!!

最後に描いたのはうちの愛犬
「チョビタ」です。

子供っていいですね!!
こんな絵を素直に描けてしまうんですから。

では、また明日の午後2時からカートが
開きますのでよろしくお願いします。

いつも、お読みくださりありがとうございます。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル