明日3月23日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


中央省庁など政府機関の地方移転が、今よく言われています。
文化庁は数年以内に京都へ移管されるとか……!

すごくいいことだと思います。
一極集中の是正が狙いと言われていますが、自然災害などへの対応もあるのでしょうね。

文化庁以外は、消費者庁の徳島への移転、総務省統計局の和歌山移転なども検討されています。

全部が東京に一極集中していた場合、東京で震災などが万一起こったら日本の機能が大幅に打撃を受けますから!!
それは、本当に必要で大事なことだと思うのです。

アメリカ大統領オバマ氏のキューバ訪問も、嬉しい出来事です。
長年(88年間)の確執を越えて、国交正常化に少しでも近づけば、退任するオバマ氏の残す大きな業績になるかと思います。


明日、3月23日の水曜日に出来上がってくる製品をお知らせします。
今回はプチアウトレットセールも兼ねております!!

着用写真も撮れましたので、掲載させていただきます。

◆【アウトレット】ブラシート 
 ¥760
参考ブログ  
01

 



本来パットは入っておりませんが撮影の関係上入れて写しております!
正規品ページ

◆【アウトレット】エコシルク5本指靴下 モカブラウン
 
¥400
参考ブログ  01






上の写真のサイズ差は、お色によって多少変わってくるのです。
お洗濯で、ほぼ同じサイズになります。
正規品ページ

◆【アウトレット】絹手袋  ¥600 
参考ブログ  01




正規品ページ

◆【アウトレット】絹100%UVカットギャザーグローブ 
 ¥980 
参考ブログ  01  02


正規品ページ

◆【アウトレット】絹ふっくらレッグウォーマー 
 普通丈 ¥1750 
 ロング丈¥2150
参考ブログ  01








正規品ページ(ロング丈)
正規品ページ(普通丈)


◆【アウトレット】ワイルドシルク100%5本指靴下 M~LL 

 ¥680 
参考ブログ  01






正規品ページ


◆【アウトレット】セリシンフィクス絹手袋  ¥1150
参考ブログ  01  02






全長は同じなのですが、手首ゴムの位置が1cmほど下になっています。
(写真では分かりづらく申し訳ないです…。)
着け心地に、ほぼ差はありません。
むしろ手が大きめの方は逆にこちらのほうが着けやすいかも知れません!
アウトレットと言わないでもいい感じなのですが、この際大サービスの感じです!!
お安い間に、是非お試しくださいね。
正規品ページ


◆【アウトレット】シルク3分丈ショーツ  ¥1980
関連ブログ0102・ 03


急に工場から持ってきてくれました。






ぱっと見ただけでは、どこが悪いのか分からないのですが、よーく見ると少し色が濃くなっている部分があります。
糸から少しアクが出た感覚なんです。
お洗濯で落ちるそうですが、私など何も気にならないレベルではあります。
正規品ページ


◆セリシンフィクス絹フェイスマスク

制作過程ブログ01  02






今回少しデザインを変更しました。
以前は裏側に縫い目をつけたのですが、今回は耳の下に縫い目を持ってきました。
つまり前後回してお使いいただけるデザインにリニューアルしたということです。

◆チコリフリーブラタンクトップ 生成 各サイズ
製作過程ブログ0102

◆コットンリブ小さめ靴下 グレーマーブル
関連ブログ0102

◆【他ブランド】シルクコットン紳士用9分丈ボトムス ホワイトL

◆絹タイツ 普通サイズ

関連ブログ01

◆【季節限定】ラミーコットンスラブ靴下 全色
関連ブログ01

では、また明日の午後2時からカートが開きますので、よろしくお願い致します。
明日はメルマガも発行される予定です!!



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル