カシミヤ リラックスセーターとカシミヤふわふわ帽 !! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

いよいよ、朝夕が冷え込み始めました
みかん
も、甘~くなってきました

街には、私の大好きなクリスマス イルミネーションもちらほら……!
また、なんかわからないけど、楽しい年末が近づいてきています。

来週の水曜日に、やっとカシミヤ製品2種類が揃います!!
高級カシミヤ100%で編み上げた
リラックスセーターと、ふわふわ帽です

カシミヤふわふわ帽ですが、こちらもとっても良い感じです。
参考ブログ


ふわっと被れて、締め付けもありません。
過度な装飾も無く、帽子が主張しないのです!
上がダークチャコール杢で、下がダークブラウン杢です。

カシミヤ帽子は、ゆったりフィットタイプと、ふんわりタイプを作りました。
デザインは同じで、ゆったりフィットのタイプはMサイズ、ふんわりタイプはLサイズとさせていただきます。

見た目ほぼ同じなのですが、かぶってみると微妙に違っていて、どちらも良い感じです。

髪が長くてポニーテールなどしている方や、フワッとかぶりたい方はLサイズがおすすめです。
ショートカットの方、頭が小さい目の方にはMサイズをおすすめします。

**:*こちらから抜粋**:*

価格は、¥2800くらいになるかと思います。
また、よろしくお願いします。

カシミヤ100%リラックスセーターも、同時販売になります
スタッフに着てもらいました。
  参考ブログ  参考ブログ2


こちらのオリーブは、身長165㎝のスタッフが着た感じです。


こちらのインディゴブルーは、身長153㎝のスタッフが着ています。
大変細身で、小柄な女性で、HPのモデルと発送を兼業してくれています。
以下の色全部、彼女が着てくれました。









ゆったりと普段に着ていただきたいので、できましたら中に絹の製品(他ブランドの絹100%ハイネックアウター)などをご着用していただくと、絹+カシミヤでデトックス効果も期待できます。

帽子について、お尋ねくださったお客様がおられました。
まさに、その通りなのです!
そして、販売させていただくことについてお便りページを通して、お伝えしました。
カシミヤのふわふわ帽について教えてください

セーターと帽子も、あまりお色がリンクしていなくて申し訳無いです。

一応、どんな感じか並べて写してみました!
カシミヤは、糸の太さによってお色の染めがちがっていて、同じにできませんでした。

お色の差を見ていただくために、並べて見ました。
少し色の濃さが違っていますが、良い感じだと思います。



カシミヤ100%で編み上げたセーターとふわふわ帽も、是非よろしくお願いします。
リラックスセーターは、少しゆったりに作っております。
モデルも153㎝の身長で40㎏足らずなので、少しゆったり過ぎに見えるかも知れません。

かなり大柄の方にも大丈夫です。
ご自宅で、リラックスして過ごされるときに、ご利用いただけましたら幸いです。

帽子の着用写真は、来週初めにここ
に掲載させていただきます。



耳をすっぽり覆った写真も、
追ってアップさせていただきます!


また、ご確認くださいませ。

では、またどうぞよろしくお願いします!!




シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル