男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
モッさん・ホームページは、こちら

【募集中】魂のスクール
あなたから出てきたことは
あなた自身が全て叶えることができる
あなたがこの世を去る時
心の底から「楽しかった」
って言える人生にしたくありませんか?
水子など罪悪感を抱えておられる方、
その罪悪感をそろそろ手放してみませんか?

詳細は、こちら
詳細その2は、こちら
スクール内容は、こちら



お申し込みは、こちら
※平日バージョン・3月4日(木)13時45分から16時30分も追加しました♡


皆さま、こんばんは。

なんだか寒いですね。

俺たちが住んでいる関西でも、
昨日は雪が舞っていました。

鳥取みたいに積もることは、
ほぼありませんが、
雪が降ると心がちょいとウキウキするモッさんです笑←いつまでも5歳児笑


ここ数日、
「性」のお悩み相談が珍しく笑続いたのですが、
なんかここのとこの傾向が、

わたしは人のことを好きになれないのかもしれない

わたしは何者なのだろうか?


LGBTだとおもうんだけど、違うような気もして


LGBTの、どのカテゴリーに自分が入るか分からない


ということ。


LGBTという言葉が出てきてから、
その枠が逆に混乱を招いている場合もあるな
と前々から思っていたのですが、
なんかそれがここのところ顕著に現れだしたなとつくづく思いました。


俺も世間一般では、
T=トランスジェンダー
という部類に入るんだけど、
そこに入ったら入ったで、
なんか堅苦しい感じになって。


子どもがいるからトランスジェンダーとは違う
って過去にはトランスジェンダーの方から言われたこともあるし笑。


なんていうんかな、
もっと自由でいいんじゃない?
って俺は思うんですよね。


普通(敢えて普通と書きます)かLGBTか
黒か白か
ではないと思うんです。


LGBTのカテゴリーに入る日もあれば、
入らない日もあってもいいし、
LGBTを使った方が説明しやすいのであれば使えばいいし、
女の子を好きになる日もあれば、
男の子を好きになる日もあっていいし、
もっと言えば、
例えばとりあえず「L」だと思うけど、
違ってましたー
ってやめてもいいし笑。


学校の教育にLGBTが入ることは、
すごくいいことだと思います。


それで悩んでいる人もたくさんいるから。


もちろんLGBTという枠組みが悪いわけでもありません。


自分自身がどうかですから。


これからの時代は、
それ以上にもっと細かい部類まで見ていくこともしていかないと、
もっとわけわからない人が出てくるんじゃないかなって思うんですよねー。


言葉で表現するならば、
「モッさん」っていう性(世界)を認める、
「直美」という性(世界)を認める、
「さちこ」っていう性(世界)を認める、
「むつみ」っていう性(世界)を認める、
「ゆかこ」っていう性(世界)を認める・・・
って感じ。(下3人はスクール生の名前を拝借しました笑笑。ちなみに「今のところ」LGBTではないです笑)


100人いたら、100バターンの性(性自認、性思考)があるからね。


みんなロボットじゃないんだから、
当たり前のことなんだけど。


自分自身が自由にオッケー出してないと、
他人の自由は受け入れられないから。


ノンケだ、LGBTだ、
他の障害があるだの前に、
みんな一人の人間なのだから。

先日行った伊勢神宮。


今から思えば、
俺は枠に拘っていた時もあったけど、
飽きっぽい性格&楽しそうなことが大好きで、
自分の趣くままに色々とやって行ったから、
だから色々と願いが叶って行っているんだろうなって思います。


この空のように、
みんなが清々しく自由な考え方で生きれる日が来ることを、
俺は心の底から願い、
そしてこれからも活動していきます♡


魂のスクールでは、
自分の世界も自由に、
そして他人の世界の自由も認めていくことも軸にやっています。
↑これが腑に落ちれば落ちるほど、パートナーシップや人間関係は、めちゃくちゃ良くなるんですよ。
だって、お互いを尊重する世界が繰り広げられるからね。
 

あなたの「意識」が変われば、周りも変わるんですよー♡


そうそう、追加したことがあります。

第一回目の受講日に、
平日バージョン・3月4日(木)を追加しました。


あと、今までの全体スクール3回+個人スクール7回のほかに、
月一回(原則第3日曜日夜1時間)の全体ZOOMスクールも追加しました。←俺がやりたいから。


あなたの存在が唯一無二であり、
自分自身への自信がつく魂のスクール、
ご応募お待ちしております♡


詳細は、


♡全ての記事は、シェアなど自由です。



セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定

《募集中》
魂のスクール
この世を去る時に
「楽しかったなー!」
と言える人生に♡
自分自身に還ることが
あなたの魂の望みを叶えること

詳細は、こちら



お申し込みは、こちら


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加