男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
モッさん・ホームページは、こちら

【募集中】魂のスクール
あなたから出てきたことは
あなた自身が全て叶えることができる
あなたがこの世を去る時
心の底から「楽しかった」
って言える人生にしたくありませんか?

詳細は、こちら


お申し込みは、こちら


皆さま、こんばんはー。

ここ数日、ちょいとバタバタしていたモッさんです。

1月も半分ぐらいが終わりましたねー。

なんか・・・早くないですか?

そして、なんか・・・濃くないですか笑?

色々とありすぎて、もう・・・って感じです笑。

そんな中、昨日、
俺たちは、水子供養に行ってきました。


実は直美のお母さんには、水子がいます。


昨年夏に初めてお母さんの口から伺い、
お母さんの中では「あった事実」だったのですが、
つらくて「ない物」としていた「命」だと伺った時から、
なんだか直美も俺も気になっていて。


淡路島のお寺とか神社に、
この話しを聞いてから昨年何回も行ったのですが、
その中でも目についていたフレーズが
「水子」でした。


そして年末、
直美の星読みの先生とお会いする機会があり、
少しお話ししたのですが、
その時の話題にも出たのが、
「水子」
更に、今年は両家に帰らないと決めたあと、
どうしようかなと思っていて、
その時に俺が一番最初に出てきたフレーズが、
我が家の近くにある前々から行ってみたいなと思っていたお寺の名前、
そこはどうやら
「水子供養」も有名なお寺。


もうここまで重なったら、
行かないと俺たちが後悔することになるので、
行くことに決めました。


今まで俺は、水子の霊は、
拝んでもらわないと、
その兄弟、
つまり今回であれば、
直美であるとか、直美の兄弟であるとかに、
「悪影響」が来るから、
だから拝んでもらった方がいいと思い込んでいましたが、
今回拝んでもらった時に、
いや違うな
って感覚に陥りました。


今まで拝んでもらっていなかったのに、
別に悪影響なんか起こっていない。
今回の直美の乳がん検診に引っかかったのも、
俺も直美もギフトだと思っていて。


もしかしたら見逃すかもしれない小さな異常を、
見つけてもらえ、
さらに色々なことを見直してねというお知らせでもあったから。


幸せが沢山舞い降りてきているのに、
悪影響って変だよなって思ったのです。


今回、お経を上げてもらっている最中に感じたことは、
いっぱい今まで応援していたのに、自分達のことをなかったことにしていたから、だから応援していても気がついてくれなかった。思い出してくれてありがとう。これからは、しっかりと受け取ってね
ということでした。


なんか、感謝しかなかったですね、俺も。


結局、なかったことにしてしまうと、
全てのことがなかったことになり、
いっぱい手が差しのべられているのに、
気がついていないんですよ。


そりゃそうだ、
ないことはないんだから。
 

これは全てのことに言えることですよ。


ご先祖さまは元より、
自分が歩んできた道のりは、
本当に宝の宝庫です。
それをなかったことにするから、
沢山のお知らせを見過ごし、受け取れてない大切な物が沢山あるのだからね。


この世に生まれて来れなかった命であれ、
やっぱりご縁があって直美のお母さんのところに来た命、
ご縁って本当に大切だし、
自分にとって不必要なご縁や人、過去は、何一つとしていないんだなと言うことが、
心の底に改めて響いた一日であり、今まで以上にもっと大切にしたいなと心から思った一日でもありました。


あなたは、沢山の方々に護られているんだからね。


だからといって、堕すこと全てがいいとは俺は思っていません。


せっかく来たご縁をどう言う気持ちをもって自分自身が扱うかが大切で。


その命でありご縁を粗末にあつかったら、
自分自身を粗末に扱うような事柄が起きると俺は思っています。


だからこそ俺は、
ご縁がある方々を愛し、
見捨てることなく、今を感じながら(好きだ嫌いだと言いながら笑)大切に生きたいなと思っています。


そして、今回みたいに、
自分が引っかかったことは、
自分自身が叶えてあげることをやらないと、
自分自身が後悔することになる

あの時やっておけばよかった
とはなるべく思いたくないからね。


魂のスクールでは、
自分の違和感の見つけ方、
自分の思いを叶えていくための自分のあり方なども、やっていきます。


1年間長いなと思われるかもだけど、
今まで培ってきた自分自身を見ていくカリキュラムでもあるので、あっという間に終わります笑。


あなたが思い描いたこれからの人生を、
夢として終わらせるか、
自分自身で叶えていくかは、
あなた次第です。
詳細は、↓(2月23日も追加しました)

  カウンセラーさんのマインドを整えるプログラムも秘密でしています。秘密じゃないな笑。

沢山のことを経験した俺と直美は、

意識を変えるのが得意で、だから現実がガラッと変わり、今までうまくいかなかったこともうまく行くようになったんです。

あなたの意識が上がれば、クライアントさんの意識も上がる。

ピーンときた方は

naonao86522@i.softbank.jp

メッセンジャーで個別メッセージをください。



♡全ての記事は、シェアなど自由です。



セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定

《募集中》
魂のスクール
この世を去る時に
「楽しかったなー!」
と言える人生に♡
自分自身に還ることが
あなたの魂の望みを叶えること
詳細は、こちら


お申し込みは、こちら


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加