男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
モッさん・ホームページは、こちら

【募集中】魂のスクール
あなたから出てきたことは
あなた自身が全て叶えることができる
あなたがこの世を去る時
心の底から「楽しかった」
って言える人生にしたくありませんか?


皆様、こんばんは。


月日が経つのは早い、
日曜日は新「魂のスクール」第一回目でした。


スクール内容は、↓ここにも書いてあるよ。


ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました。


zoom参加も含めて十数名でしたが、
いやーほんと楽しかった🥰🥰


俺たちが運営しているスクールではありますが、
俺たちの周りにいらっしゃる方々も全てが愛溢れる方々、信じられる方々ばかりで。




↑さっちゃんのスクール紹介文


↑ゆかりんのスクール紹介文その①


↑ゆかりんのスクール紹介文その②


↑みさこさんのスクール紹介文


ほんと、みんなに支えられて俺も直美もここまでやって来ました。
ありがとうね♡感謝しかないです♡♡


みんなが、より幸せになっていく姿を見るのが、
俺の幸せです。


だから俺は、スクール生全員を信じることそして、自分の人生を切り拓くために挑戦していることは、たとえどんなことをやらかそうとも、俺は応援し、見捨てないことに徹しています


他人を信じることの怖さ、
俺も知っています。
 

相手が信じてくれるから俺も信じる」を長いことやらかしていたから。←もうこれをしていると、いつまでも相手任せの人生となります。


でもそれではいつまで経っても何も変わらないと気がついたのは、
やっぱり俺が性別変更をするって決めたこと、
そして直美とのことがあったからです。
↑ 自分がやりたいと思ったことを貫いたことともいいます。


あと決定打は、息子のことがあったから。
詳細記事は↓
俺自身が信じないと、
周りは絶対に信じてくれない。


なぜなら、
信じていることが自分の中にないと、
相手が信じていることさえも受け取れないし、
相手が信じていること自体も」気がついていないから。


だから俺は、まずは俺からみんなのことを信じることをやっているんです。


みんなに自分を信じることの素晴らしさ、
そして他人(パートナー、親、子ども含む)を信じることの豊かさを体感し、
それを自分自身の人生を生きるエネルギーに変えて欲しいから。


俺自身が、

「信じても大丈夫だよ」

を実践していることを側で感じ、

あなた自身も信じることへのチャレンジをするきっかけとし、

みんなが自分の人生を切り拓くエネルギーに変えて欲しいと思っています。



時に苦しいこと、辛いこともありますが、
でも俺はみんなの笑顔をたくさん見たいし、
より幸せになっていく姿を見るのが俺の喜びでもあるので、だから全力でやっています。


結局ね、自分自身を信じる力が弱いと、
パートナーシップもうまくいかないし、
仕事や人間関係もうまくいくわけないんですよ。


だって、全てのことを信じていない自分自身が、自分の中心になっているんだからね。


↓直美のこの記事、これやらかしている人本当に多いよ、俺もやっていたなー笑。
↓② これもあるある
↓③ これもあるある

新「魂のスクール」では、
無意識の選択肢の見直しももちろんやりますが、
それと同時に「自分自身を信じる力を培う」
ことも重点的にやっていき、
全ての事柄について、
信じている自分自身を中心に置いていくこと」も目標にしていきます。


何をやるのも、
自分が自分のことを信じないと出来ないし、
うまくいかないからね。


自分を信じる力をつければつけるほど、
自分以外の他人のことも信じれるようになりますので。


次回募集は未定、
今回ご縁があった方々と全力で向き合いたいので。


皆さまぜひ自分自身を信じる力を培い、
人生より豊かに、そして幸せを全部取りしていきましょ♡


新「魂のスクール」は、こんな方が対象です

♡自分自身のことを信じ、パートナー、人間関係、仕事、全てのことについてうまく行かせたいと思っている方

♡信じれる人が欲しいと思っている方

♡自分自身の人生、まだまだこんなもんじゃないと思っている方

今の現実に満足していない方

自分の魂が喜ぶ生き方を今以上にしたい方

自分が選択した人生をもっと進みたい方

自分の人生を「決める」がわからない方

自分の幸せを総取りしたいと思っている方

自分自身の夢を叶えたい方

などなど、

これからの時代をより豊かに生きて行くコツを一年かけてお伝えしていきたいなと思っています。



告知ページその①は、


新「魂のスクール」詳細


【第一回目全体スクール】

休日バージョン

2021年223(火・祝) 13時45分から16時30分

NEW平日バージョン

2021年3月4日(木) 13時45分から16時30分

その後の全体スクールは、

7月(予定)+12月の全3

NEWまた、下記の日にち(原則第三日曜日)は

ZOOMによる全体スクールを開催。

【開講時間】午後750分から午後850分までの1時間

321(

418()

516()

620()

822()→この日は、第4日曜日となります

919()

1017()

1121()



【受講回数】

半個人スクール

全体スクール3回+俺&直美とあなたとの個人スクール7回の計10回+ZOOMオンラインスクール(1時間)×8回


完全個人スクール

俺&直美とあなたとの個人スクール10(全体スクールにも参加可能です。その場合、全て参加したら13回となります)+ZOOMオンラインスクール(1時間)×8回



個人スクール時の受講時間は、

半個人スクール→2時間半

完全個人スクール→3時間となります。


直美の月毎の星読みも、もちろん付きます。


受講期間中、フォロー無制限。

俺が上から降りてきたメッセージなどをほぼ毎日書いている&スクール生も何を書いても自由な、現スクール生のページへの招待。(めちゃくちゃ熱いページ&愛がいっぱいのページです♡)


【受講方法】

オンライン(zoomなど)か西宮のモッさん&直美宅にての対面(詳しい住所などは、お申し込みされた方にお知らせします)



【受講料】

半個人スクール 36万円

分割32千円×12回 


完全個人スクール 57万円

分割49千円×12回 



♡全ての記事は、シェアなど自由です。



セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定

《募集中》
魂のスクール
この世を去る時に
「楽しかったなー!」
と言える人生に♡
自分自身に還ることが
あなたの魂の望みを叶えること
詳細は、こちら


お申し込みは、こちら


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加