男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
モッさん・ホームページは、こちら

【募集中】魂のスクール
あなたから出てきたことは
あなた自身が全て叶えることができる
あなたがこの世を去る時
心の底から「楽しかった」
って言える人生にしたくありませんか?
水子など罪悪感を抱えた方、
その罪悪感をそろそろ手放してみませんか?

詳細は、こちら


皆さま、こんばんは。

今日は2月3日、立春。
暦の上では「春」ですが、
まだまだ寒ーい日が続きそうです。


さてさて今日は、
新「魂のスクール」・ZOOM個人スクールでした。


今日のスクール生さんは、
今年から入ってくれた、
ゆかりんでした。(ゆかりんには、掲載許可を取っていて、制限なしで何を書いても大丈夫って言われたので、書いています。)


ゆかりん、ステキな時間をありがとうね。


ゆかりんの魂の望みを繋げ、
それをこれからの人生に活かして行くにはどうしたらいいかを教えていくのが俺の仕事。


魂の望みを知るためには、
自分自身の存在をくっきりとさせる必要があります。


なぜなら、自分自身の存在を無意識でなかったことにしていたら、魂の望みもないことになるから


だよね、いない人なのに、
魂だけの望みがあること自体が変だから笑。



だから俺は、
その人が辿ってきた道のりを丁寧に精査し、
スクール生さんが自らの手でなかったことにしてない時がないかを、しっかりと見ていくことをしています。


ゆかりんは、5回の結婚離婚を繰り返し、
そして生みの親、育ての親も含めたら、
三人もいらっしゃるという、
とても珍しい人生を歩まれている方でもあります。


話しを聞いていくと、相当辛い日々もたくさん過ごされていました。


大体辛い経験をされている方は、
記憶が薄れていたり、なかったことになっている時期がある方も多いんだけど、
ゆかりんは記憶がほぼある状態でした、
が、明らかにエネルギーが変わったところがありました。



それが0歳から3歳までの
生みのお母さんと一緒にいた日々のことでした。


3歳までの記憶がないのは、
小さいから仕方ない部分もありますが、
ゆかりんの場合は自らが敢えて見ないようにしている感じが強くて。


捨てられてしまう怖さが今でもある
と言われていたけど、多分この時期の何かしらの思い込みが、今でも残っているんだろうなと俺は思いました。


自分の人生を少しでもないことにしてしまうと、
魂からのギフトを受け取れなくなります。


何をしたらいいのかも分からない人もいますし、
自分なんか上手く行くはずもないと思う人もいます。


ショックなことがあったり、
辛いことがあったら、
「その時は」逃げたくなることがあったり、
人のせいにしたい時もあるのは当たり前、
怒りや恨みが出てくることも当たり前、
それでいいと思います。


でも、それをいつまでもしていたら、
その時から時間は止まってしまっていることになります。


ゆかりんは、
本当に素直で綺麗な心を持っていらっしゃる方、
生みのお母さんのこともいろんな葛藤があるかと思うけど、
動いてみますと今日言われました。


本当に素晴らしいことだなと俺は思いました。


おそらくゆかりんは、
今だからこそ生みのお母さんのことを
見るべき時期であり、
そして自分人生をゆかりん自体の手で紡ぐ時期。


それをやるからこそ、
ゆかりんの来年からの運勢がめちゃくちゃ凄いことになるんだろうなって思います。



俺達のスクールでやっていることは、
「自分自身の魂からの声の聴き方」を伝授しています。 


今回のゆかりんみたいに、
自分の人生を「無意識で」なかったことにしている部分をなるべくなくすことが、自分の魂の声を聞く最短の近道となります。


下↓に、ゆかりんが今日の感想を書いてくれていますが、
ゆかりん自体もなかったことにしていること自体に気がついていなかったです。





無意識でなかったことにしていること、
結構ありますよー!


俺は、女であり、男であり、
そして親もやったこの体だからこそ、
沢山の経験があるからこそ、
分かることが沢山あります。


そして面白いもので、
自分自身にどこか弱いところ、弱点があると、
自分自身の身を自分自身で守るために、
どこか人よりも勝るところがあって。


それが俺は、
その人が話している言葉のエネルギーの変化が微妙に変わるのが分かるところ。


だからこそ、今日のゆかりんのちょっとした言葉の違和感に気づき、そこに何かしらのヒントがあるからこそ、ゆかりんに聞いて行き、
自分の魂の声を聞く第一歩を進むことができる。

皆さまも「自分からの魂の声の聴き方」を知り、
自分の人生をより豊かにしてみませんか?


その方法を伝授する新「魂のスクール」
残席わずかです。


♡全ての記事は、シェアなど自由です。



セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定

《募集中》
魂のスクール
この世を去る時に
「楽しかったなー!」
と言える人生に♡
自分自身に還ることが
あなたの魂の望みを叶えること

詳細は、こちら



お申し込みは、こちら


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加