セリアでカービィの飛行機 | 夕方空を眺めてみれば夕月

夕方空を眺めてみれば夕月

はじめまして、夕月と申します!
愛知県の端っこの街に住む
30代 ズボラな一児の母

なんでもないような日常をのんびりまったりと日記にしたためております✩.*˚

どうもこんにちは爆笑

ここ数日、朝晩冷え込み長袖一枚では
しんどくなってきましたね不安もやもや

寒暖差で風邪など引かないようにしないとですね滝汗


さて、今日はたまたま立ち寄ったセリアで

衝動買いしたおもちゃを一つご紹介しますウインク飛び出すハート



星のカービィ

グライダー

コレ、100円⁉️びっくりアップアップ

と勝手に驚いてテンション上がってしまい、

気付けばカゴにIN(笑)

だって、私たちが子供の頃にカービィグッズを

買おうとすると、100円では絶対に買えないし、

ゲーム系のモノを買うのにこんな手軽さなかった記憶があるえー

ほんとに、ありがたい時代になりましたねニヒヒ笑


変なところで語ってしまいましたww



中身はこんな感じで、

THE・シンプル笑

説明書もなく、組み立ての頼りは

袋正面の写真のみww

でもご安心を❗️


3歳のムスメでもすぐに組み立てられる

安心設計ww



ご想像通り、

軽いし、ペラいですニヒヒ

後ろの羽根をつける時に本体後ろの部分に

折り目をつけてしまいました笑い泣き

そりゃ100円ですからニヤニヤ

でも、そのあと問題なく飛行飛行機

その日、時間が許す限り

このグライダーで遊んでおりました拍手


ちなみに、まだ壊れておりませんチョキグラサンキラキラ

力加減や乱暴さを考えると、3・4歳くらいがちょうどいいのかしら!?


ここ数年で、100円均一で買えるキャラものがたくさん増え

どれにしようか迷ってしまえほどデレデレ

しかも、お店によって扱うキャラモノが違うので

色々見て回るのが楽しいんですよね笑い

サンリオ系ならキャンドゥがおすすめ!

ディズニーやその他のアニメ、ゲーム系ならセリアにGOです走る人ダッシュ


今回紹介した、カービィ グライダーが気になる方は

是非セリアで見つけてみてくださいルンルン