沖縄 新婚旅行のお土産を頂きました! | 夕方空を眺めてみれば夕月

夕方空を眺めてみれば夕月

はじめまして、夕月と申します!
愛知県の端っこの街に住む
30代 ズボラな一児の母

なんでもないような日常をのんびりまったりと日記にしたためております✩.*˚


どうもこんにちわ爆笑

今日はサクッと美味しかった物をお勧めしたいと思いますラブ


沖縄 島果のしずく〜紅芋フィナンシュ〜






沖縄土産ってよくいただくんですが、

やっぱり、紅芋系のお菓子が多いんですよねニヒヒ

それでもいいんですデレデレ

何故なら、紅芋 大好きなのでドキドキちゅー

で、このお土産、初めましてのお菓子でした!!



食べてみると溶けるような生地にしっとりとした紅芋の餡が

ベストマッチ爆笑キラキラ

底にある黒胡麻もいい役目を果たしており、

とっても美味しかったですラブラブ


液卵白が使用されているので、

卵アレルギー(特に卵白)の旦那さんは

一口食べただけで反応が出てしまったので

残念がっておりましたアセアセ

一口でも分かるくらいの美味しさアップアップ


これは是非とも食べていただきたいですちゅー





私もお取り寄せしよグラサンキラキラ