Amazonで関孫六の爪切りを衝動買いしたら、めちゃ良かった! | 夕方空を眺めてみれば夕月

夕方空を眺めてみれば夕月

はじめまして、夕月と申します!
愛知県の端っこの街に住む
30代 ズボラな一児の母

なんでもないような日常をのんびりまったりと日記にしたためております✩.*˚

どうもこんにちは爆笑
ワタクシ夕月の旦那さん、Amazonでよく衝動買いするんです笑い泣き

で、その商品が突然届いたりするんですよww
私たちが寝ている間に夜な夜なポチっているので
知らされずにうちに届くんですねニヤニヤ

しょうもない物から、実用的な物もいくつかあって

その中でもトップ3には入るであろう物を1つご紹介照れ



それがコレ上差し上差し上差し

関孫六 プレミアム爪切り


関孫六と言えば、

包丁で有名な岐阜県関市でつくられた

名刀と呼ばれるブランド❗️

いくつかの飲食店で働いていた私にはとても馴染みのある包丁ナイフ

そのブランドから出た爪切り!

そりゃ、届いた箱を開けた瞬間

笑いと共に期待も上がりますよww


見るからに切れそうキラキラ

試しに切ってみると、

切れ味 抜群!

普通の爪切りって、切った後にざらつくというか

引っかかる感じがすることないですか⁉️

この爪切り、それがないんですよ❗️

スパンと切れて、切れ後なめらかびっくりキラキラ



また、横の付けられてるやすりも優秀電球

やすりが溝のようになっているので、

横から滑らせるだけで終わりデレデレ

しかも切った後がそんなにざらついてないから、

力入れなくても綺麗になるルンルン




これはほんとにおススメ‼️

Amazonなら定価よりも安く手に入るから、

今の爪切りに納得してない方は、ぜひ一度お試しくださいラブラブ