大阪土産のオススメ♪大人数へ渡すならこれ!おつまみにしても◎ | 夕方空を眺めてみれば夕月

夕方空を眺めてみれば夕月

はじめまして、夕月と申します!
愛知県の端っこの街に住む
30代 ズボラな一児の母

なんでもないような日常をのんびりまったりと日記にしたためております✩.*˚


どうもこんにちわびっくりマーク

ズボラアラサー母の夕月です爆笑


先月、旦那さんが大阪へ行った時に

お土産を買ってきてくれましたニヤニヤ

そのお見上げを紹介したいと思います口笛


今回は大人向け、または大人数向けにおすすめの

関西限定

亀田製菓 亀田の柿の種



味は、

たこ焼きソース風味

串カツソース風味

カレー風味

梅しそ味

の4種類❗️



4種類の味が4つずつ入っているので

職場や、お友達の多い人にオススメウインク飛び出すハート



おやつや、おつまみに食べるのにちょうどいいサイズ感ニヤニヤ

気になるお味は、梅しそ以外ピリ辛かな?って感じでどれも

その名通りの味で美味しいかったです😋


個人的にはお酒と一緒に串カツソース風味を食べるのがマッチしてました酔っ払い




旅行先の各地に

柿の種、ポテトチップス、プリッツ、じゃがりこ、

キットカットなど有名お菓子の限定物が出ているので、

観光はもちろん、お土産をみて誰にどれを渡そうかな〜

なんて考えながら選ぶのが大好きなんですよね〜デレデレ

気づけば、お土産屋さんで数時間いることもニヒヒw


大阪にお立ちよりの際にはぜひ限定のお土産も注目してみてくださいウインク飛び出すハート


それではまたバイバイ