つながりを
テーマにしている
ゆめかブランドでは
ありますが、、、

そうだったの? ( ̄◇ ̄;)
ジジ
そんなテーマがあったのね(^◇^;)
ララ



ツインジュエリー🌱💓


実話があります🤭


詳細は、

こちらのビビの部屋にて、

御来店、

お待ちしております。



エピソードの中のひとつは、

こちらからどうぞ、、、


「ねえ!

これ、お母さんに

いいんじゃない?」


ゆめかブランド誕生前に、

友達が私に話してくれたことが

あるんです。


お父さんが、

ある日突然???

アクセサリーを買ってきて、

お母さん泣いてんラブラブ



なぜ、

そんな会話の流れになったのかも

分からないのですが、、、


とても記憶に残っていて。


「お母さんに

なんかしてあげーやー。」


みたいなことを娘さんが、

お父さんに言ったからだったのか?

はっきりとは覚えていないけれど、、、。





そのお母様とお父様には、

私自身も大変お世話になりました。


素敵なご家族です。




ぬくもりが

届きますように

╰(*´︶`*)╯♡



🎁🤶メリークリスマス🎄🪻