2023年 12月2日(土)


今日の気分は?


​╰(*´︶`*)╯♡ (=´∀`)人(´∀`=)




今日のまんぞくした瞬間


 

​最高のプレゼント🎁完成



クリスマスプレゼント🎄🤶



素敵な笑顔



積もりますように

(槇原敬之さんの「雪に願いを」より🎵)







ゆめかブランドエピソード


  たまたま服屋さんの前を

通りかかった子ども連れのお父様。

いったん通り過ぎたけれど、


↓このディスプレイが目によぎったようで、





再び戻って来られたらしく、、、


何がビックリ嬉しいとは???

奥さまへのプレゼント🎁として、

私の作品を選んで下さったそうな🤭


まだ小さいから

子どもさんは、

急にお父さん、

服屋の前でどうしたんだろう?


という感じだったと思いますが、

そんな素敵なお父さん。


かっこいい!



高価なネックレスではないし、
何万円もするような
宝石💎ではないけれど、
奥さまが喜んで下さっていれば
いいなと思い出しました。



車にもなるよー🤭🤣😆☺️