「ララー!🤭


なにやってるの?


どうしたのそれぇ???」


どうしたも

こうしたもないよ。


ゆめかのやつが💦


吾輩をこんなふうに、、、



チューウインクおねがい





ある日のこと、


舞い降りたチップ


LOVEの文字❤️








いろんなハートがあります。


愛のかたちは、

さまざま。


愛の使われかたも

さまざま。






金のハートちゃまのお話を

前回の記事にて、書きましたが、



今日は、銀のハート君達の登場です。


はじまり

はじまり




あそぼうよ❣️


君がいたら、


楽しさが


ふくれあがるんだ。


お願い。


くっついてー





ピトッ❗️



ハート君がくっついた途端に、

なんと、

ビックリするような

出来事が、、、、、😆💡😍🫢😉





なんと、


仲間が、


倍増したではないか╰(*´︶`*)╯♡





ゆめさ先生の解説だよ👩‍🏫



勇気を出して、

声をかけて

仲良しになったあの子。


その子と、

仲良くなれたことで、

信じられないくらいの和が

広がった!



なんていう体験を

したことがないなら、

ぜひ、人生の中で、

こんな、

素晴らしい出会いを

してほしい。


かくゆう

ゆめさ大先生👩‍🏫も、

あの人のおかげで、

出会えたつながり。


本当に感謝しかありません。






よくみてよ。


同じ愛チップで

つながる仲間を知ることになる

運命。


類は友を呼ぶ

なんていう言葉もあるけれど。





ここはゆずれないっていう


大事な部分が同じたがら、


安心して、


響きあい、高めあう。



どうやってかというとね。



それぞれのもつ、


それぞれ特有の


個性


仏教用語なら、仏性


自分だけのオリジナルがあるんだ。


神さまからのプレゼント🎁


と、表現する人もいるよ。



🔵君なら




この

落ち着きはらった輝きのある🔵





長くなるから、

まとめちゃうけど、

ほら!

みんな、

それぞれに

独自の素晴らしいものを

もっている╰(*´︶`*)╯♡





おい、

ゆめさ、

いつまで、

この状態に

しておくつもりなんだよー

ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



「ララ


ごめんなさい🙇‍♀️


大丈夫よ。


似合ってるよ!





 ララ


かわいい😍


そうそう、

オシャレの素晴らしさの話も、

書かなきゃね。


あれもこれも、

いっぱいあるから、

一度には、できないから、

ゆっくりいきますね。



そんなわけだから、

ララ、

しばらく、

そのままで(๑˃̵ᴗ˂̵)


まだまだ、

途中なんだ。



夢には続きがあるから、

物語りはずっとずっと続くから

ハッピーエンドもないから、

諸行無常だから


今日、この日に感謝なり。


南無阿弥陀仏。



美々野 ゆめさ   

美々野 ゆめか




こんな文を書くご縁をいただきまして、

ありがとうございます。