しあわせは、


元気のたねを届けることから



まだまだ、構成もストーリーも、

これからですが、

子どもたちに分かりやすく、

仏教精神が

伝わるような写真絵本を


ゆめさとゆめかで、


力をあわせてつくってゆきます。






どっちが、ゆめさで、

どっちが、ゆめかなのか、

さっぱり分からないし、

まだまだ、まとまりのないものだけど、


日々、うつりかわり、

更新されて、

こうせい???

されて、

ずっとずっと、

かわってゆくビビの散歩道。



かなり昔から書いているブログではありますが、

ずっとずっと、いいねをし続けていて下さる方に、

私は本当に感謝しています。

(何か月も放置していた時期もあるのに💦)


だけど、ブログを放置していた時期は、

私が、いろいろ感じ、体感している時期でもあり、

まるでそれを待っていたかのように。



ゆめさー

つべこべ言ってないで、

いつまで、

この状況なんだよー







はやく聞かせてよね!

ずっと待ってるんですけど。