ビビの部屋(コーナー)

オープンしました。

自分で動いたからこその道筋。






【世界に一冊しかない絵本の

立ち読みができます(笑)】





素敵な笑顔積もりますように☺️








そして、

なんと、

あの有名な???

絵本まで!

  原画に触れることができます🤭






「僕たちもいるよ」





さあさあ、

まだまだ私は

こんなもんじゃない!



  (こちらの作品にも出会えるよ)



森の工作人笑わる🌳

(((o(*゚▽゚*)o)))♡




つくってはこわして

こわしてはつくる。






もうすぐクリスマス❗️




最高のプレゼント🎁

(ビビの部屋スペース)

ありがとうございます🌈



   ご縁に感謝して。




🟥

🟨

🟦






いつかの君たちが

輝けるように


ぼんやりとした

あかりを

照らし続ける。


(=´∀`)人(´∀`=)

╰(*´︶`*)╯♡