メリークリスマス🎁🎄🎅


新作完成❣️



手作りアクセサリー どこにも売っていない斬新なデザインで。 斬新過ぎたかしら???(笑)



かわいい😍❤️💕サンタクロースになるには、


かかせないグッズが、出来上がりました🧑‍🎄🎅🤶



このアクセサリーをつくるにあたり、


私の妹が大活躍してくれており、


大感謝です。


私は、あまりにも細かいところは、


無理で、



そんなときは、


お助けマン  妹よ。



母🤱よ、姉妹にしてくれて、


本当に本当にありがとうございます🍀



 このアクセサリーに限らずですが、


私は、生きていくうえで、


妹に支えられています。


オリジナルファミリー


大好き過ぎる

オリジナルファミリー


ベストメンバー


爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい


出愛に感謝


豊かで幸せになることを自分に許可します

(田宮陽子さんのお言葉より)