前回の記事に記したボタンの中身で、、、






私が、ジャラジャラと

母が集めてくれていたボタンを

ぶちまけていると、、、



叔母(母の妹)登場



「また、いろいろ作ってるの?」


   「そうよー。」


「お母さんのボタンが、役に立ってる。」





なんて会話をしていたら、


「おばちゃんも欲しいわー。」


「高いで💰ー」


なんて言うベタな会話を、


おもしろおかしくしたかと思いきや!


(=´∀`)人(´∀`=)

╰(*´︶`*)╯♡


翌日、




可愛過ぎる写メ⁉️




もう、これは


間違いなく


お母さんの子宮のイメージと、


すぐに、💡ひらめきました。



記事にしなければならない!!!!!


オッケーをもらえました。





お店では、

夏場ならシソジュースも

サービス???

します🤭



シソジュースゼリーサイダーがけ

なしのすりおろし入り

(新作メニューも考案中)




ただ今、

めぐのしっぽ




母親を笑顔(元気)にする店






ただ今、

オープンに向けて

奮闘中


爆笑ニコニコニヤリウインクニヤリプンプンラブ照れチュームキー口笛えーえーニヤリてへぺろびっくりびっくりグラサングラサングラサンキョロキョロキョロキョロてへぺろガーンガーングラサン泣き笑いひらめき真顔真顔泣き笑いちょっと不満目がハートキメてるキメてる真顔真顔真顔悲しい指差し泣き笑い知らんぷりキメてる無気力無気力魂が抜ける魂が抜ける大あくびオエー煽り煽りよだれぐすんぐすんおやすみ怒り不満不満不満怒り怒り怒り立ち上がる歩く歩く歩くハイハイハイハイハイハイうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみドキドキラブラブ