「ビビの花空授業」というタイトルで、


出版社に応募し、


優秀賞はいただいたものの、


出版化には、


80万要ると言われ、


そこまでしてはいいわ。


と、そのまま、


ながらく放置しておりましたが、



よく考えたら、


アメブロさんは、


無料で、


出版?して下さっていることに気づき、


感謝感謝です。



おかげで、


3つも、

作品らしきもの???

ができました

╰(*´︶`*)╯♡

教育への願い


仏縁に出会えた感謝


今を生きるとは!



見ていただきたい気持ちで、
一生懸命だった自分がいます。






「ビビの花空授業」

(クリックすると、原文が読めます。)



同じ大きさなのに、


違う大きさに見える。



見え方


角度


視点


考え方



大事なものとは???



花が伝える心



緑の地球に宿る願い



春が訪れました。


息吹


芽生え


生命力




建物ばかりが

いっぱいできあがる

昨今ですが、


豊かな自然に感謝して、

野山を守りたい人の方が、

増えますように!


(=´∀`)人(´∀`=)

╰(*´︶`*)╯♡



きらめく命の芽に希望の光を!





特に子どもたちが、


自然と溶け合う一日を過ごせるように!



豊かな自然体験は、


心の解毒剤となり、


心を元気にしてくれるから。








【参考ブログ】

卒業論文のこと



地球部🌏のこと