1つ前の記事で、

地球部について、
書きましたが、
有り難いことに、

コメント欄にて、
お言葉をいただきました。


そして思いつきました🌏😊🌈🌱🍀


私のブログに、

環境マインドのテーマを設けました!

ここに、

めにとまった、記事をリブログさせてもらうことにしようという試みです😁


リブログする時って、
かってにいいのかなと、
今まで思っていたのですが、
広めたくない人は、
リブログ設定していませんものね😅


私も、

トトロ大好きです。


さつきとめいちゃんみたいに、

トトロに抱きついて、

空をとびたい!


猫バスに乗りたい!



私の中での環境マインドとは、

特に子ども時代の自然体験の重要性です。



となりのトトロは、

まさに、

大自然の中での原体験


豊かな自然よ永遠に
緑は、地球🌏のたからもの🍀