ホームページ
プロフィール

 


こんにちは!

大阪・吹田市の整理収納アドバイザー和田ゆきえです。


スマホで動画見たり
音楽を聴いたりするときに使うイヤホン

よく転がりがちなのは
我が家だけではないはず(笑)

 

 

イヤホン外してそこら辺にポイって
しちゃいますよね~

よく使うからこそ置きっぱなしで
出しっぱなしが便利なので
そんなときは引っかけ収納がおすすめです。

 

 

フックに引っかけてるだけでなんだか
スッキリ見えるのが不思議(笑)

 

よく使うリビングのホワイトボードに置いてるので
動線もばっちりです♪
 

 

良かったら参考にしてくださいね~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


子どもがお片づけできるようになる講座を
募集中です。
次回は4/18予定!
リクエスト開催もできますので
お気軽にご相談くださいね~

 

 

 

 

 

ご相談は公式LINEアカウントが便利!

↓下のボタンで友だち追加されます。


こちらのLINEから個別トークできます。

 

 

インスタグラムはこちら↓

 

 

Facebookはこちら↓

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 
■合わせて読みたいおススメ記事■
ESSE4月号に掲載されました!

【無印良品】スタッキングシェルフに漫画本を収納

【ダイソー】ポケモンガオーレにピッタリな収納ボックス!
散らかっていても秒で片づく玄関※アメトピ掲載
【洗濯機買い替え】ドラム式から縦型に戻した理由※アメトピ掲載

 
 
■受付中のサービス■
お片づけ相談・サポート
親・子の片づけインストラクター2級認定講座(4/18開催受付中)
生きる力をはぐくむ親子の片づけ講座(オンライン開催)
お片づけ基本講座(講師自宅にて・オンラインでも開催)
引きつぎ資料の作り方講座(リクエスト開催受付中)
 
 
マスターインストラクターとして掲載されています。