ホームページ
プロフィール

 

 

先日洗濯機が壊れました。

10年間ありがとう!



電気屋さんで購入して
翌日設置完了!
 


 すごく迅速な対応で助かりました😭



ドラム式の洗濯機を10年使ったんやけど、
乾燥機能をほぼ使わないし、
剣道の道着など重いものを洗うと
ドラム式だと上手く脱水できないときも
あったりしたので
今回は縦型の洗濯機にしました。



縦型はお値段は安いけど
節水にはならないらしい…


ドラム式はお高いけど節水。

結局経費的にはトントンなのか?
と思った私(笑)



10年ぶりの縦型洗濯機!


バスマットかけるやつをマグネットで
付けたかったので
これはこれで嬉しい😆



洗濯機が来る前にやったことを
写真にまとめたので
参考にしてくださいね〜
 

 
 


 

 

↓下のボタンで友だち追加されます。


こちらのLINEから個別トークできます。

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 
マスターインストラクターとして掲載されています。