こんにちは!

大阪府吹田市在住の整理収納アドバイザーsieです♪
3LDK75㎡に5人家族で暮らしています。
 
狭くて収納が少ない中古マンションでもスッキリした暮らしを目指してます。
 
 
子どもたちが大好きなアーケードゲーム「ポケモンガオーレ」爆笑
 
スイミングで合格したときだけですが、ご褒美にやることになってますニヤリ
 
1回ゲームするともらえるポケモンのディスク?みたいなもの。
{ECF6326E-0ACB-47DE-932B-11BB978F2705}
気付いたら結構増えて来ました。
 
今まではガサッと箱に入れていたんですが、別のところで使っていた収納ボックスを見ていたピンと来て。
 
↓コレ
{822DA2E1-32B7-443D-AE29-072BECB554B4}

 
もしかして…と入れ替えてみたら
{B0F3B6E4-5BE7-41CD-BE67-A72F3F6065CC}

ピッタリーおねがい
 
これが噂のシンデレラ何とかってやつ(笑)
(シンデレラフィットです)
 
{19234683-B75C-46CB-A803-5612D2009B5B}

「ゲームしに行くときに持って行きやすい!」
と子どもたちも大喜びでしたウインク
 
久しぶりに収納の神が降りてきた瞬間でしたチュー