ホームページ
プロフィール

 

 

押し入れの布団収納
 

 

 

我が家は狭いので布団生活です。


毎日布団を上げ下げするために
押し入れには布団をしまう
場所を確保しています。
 

 

 

「お布団をしまう場所が無くて
 部屋の片隅に重ねています」
というお宅もあるかもしれませんが
布団を上げると部屋が広く使えて
気持ちもスッキリ!


布団の出しっぱなしが
気になるという方はまず、
「布団を収納する場所を確保する」
という目標を立ててもいいかもしれません。


小さな目標ですが、
目標がはっきりしていると
行動しやすくなりますよ。


良かったら参考にしてくださいね~

 

 

 

ご相談は公式LINEアカウントが便利!

↓下のボタンで友だち追加されます。


こちらのLINEから個別トークできます。

 

 

インスタグラムはこちら↓

 

 

Facebookはこちら↓

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 
■合わせて読みたいおススメ記事■
ESSE4月号に掲載されました!

【無印良品】スタッキングシェルフに漫画本を収納

【ダイソー】ポケモンガオーレにピッタリな収納ボックス!
散らかっていても秒で片づく玄関※アメトピ掲載
【洗濯機買い替え】ドラム式から縦型に戻した理由※アメトピ掲載

 
 
■受付中のサービス■
お片づけ相談・サポート
親・子の片づけインストラクター2級認定講座(リクエスト開催できます)
生きる力をはぐくむ親子の片づけ講座(オンライン開催)
お片づけ基本講座(講師自宅にて・オンラインでも開催)
引きつぎ資料の作り方講座(オンライン開催)
 
 
マスターインストラクターとして掲載されています。