ホームページ
プロフィール

 

 

無印良品のEVAケースは
シンプルデザインだし丈夫だから
よく収納に使っていました。




でも使っていたらファスナーが
閉まらなくなってきてしまう…
(私の使い方が悪いのかな)




基本ズボラやから開けっ放しでも
いいんやけど(笑)
いやいや、そうじゃなくて(←何これ)



閉めたいときに閉まらないのが
ストレスなので、
100均のファスナーケースに
乗り換えました。




ちゃんと閉まるし、しっかりしてる!



100均の収納グッズの方が
使い勝手がいい場合もありますね。


ただ100均は同じ商品が
いつも手に入るとは限らないので
コレと決めたらそのときに
必要な量を買っておくのがいいですね。


良かったら参考にしてくださいね~
 

 

 

↓下のボタンで友だち追加されます。


こちらのLINEから個別トークできます。

 

 

インスタグラムはこちら↓

 

 

Facebookはこちら↓

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 
マスターインストラクターとして掲載されています。