玄関網戸
 

 マンションによく付いてる玄関網戸。
 

我が家は最初はつけていなかったんですが
こうやって玄関を開けておくと
風が通って涼しいので付けることにしました。
 

 これがあることでエアコン無くても過ごせる日もあります。
 
廊下が一番涼しいので
廊下に座って本を読んだりすることもあったり(笑)
 
 
ちなみに鍵もかけられるので
防犯上も安心です。


デメリットは玄関が狭くなること。
あとルーバーの掃除がちょっと大変。



でも総合的には付けて良かったと
思ってます!


良かったら参考にしてくださいね〜
 
 
 

↓下のボタンで友だち追加されます。


こちらのLINEから個別トークできます。

 

 

インスタグラムはこちら↓

 

 

Facebookはこちら↓

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 
マスターインストラクターとして掲載されています。