シド レイン
シドの新曲早くもリリース!!

こちらの曲は、TBS系アニメ
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』
オープニングテーマとなっております!
シド今月テレビにも出ますね^^
NHK『MUSICJAPAN ~ネオ・ビジュアル系 春爛漫の宴2010~』
2010年4月18日18時10分スタート!
こちらも見逃せないよーー

>>>シド ニューシングル レイン詳細はこちら
こちらの曲は、TBS系アニメ
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』
オープニングテーマとなっております!
シド今月テレビにも出ますね^^
NHK『MUSICJAPAN ~ネオ・ビジュアル系 春爛漫の宴2010~』
2010年4月18日18時10分スタート!
こちらも見逃せないよーー


>>>シド ニューシングル レイン詳細はこちら


