シンプル・ザッ・ベスト!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

シド レイン

シドの新曲早くもリリース!!

   


こちらの曲は、TBS系アニメ
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』
オープニングテーマとなっております!


シド今月テレビにも出ますね^^
NHK『MUSICJAPAN ~ネオ・ビジュアル系 春爛漫の宴2010~』
2010年4月18日18時10分スタート!

こちらも見逃せないよーードキドキラブラブ!


>>>シド ニューシングル レイン詳細はこちら


シド新曲PV

sleepのPVがこないだスカパーで撮れていました♪
はじめて見ました最初から最後まで!!!


ちなみにsleep作詞マオ君・作曲は、御恵明希!


マオ君とってもかっこいいドキドキ


一番びっくりしたのは・・・
しんじくん。。。


髪の毛染めてカットして・・・
若がえた気がする!!
そしてもっともっとかっこよくなってた!!

sleepは本究極なバラードですね音譜

ドキドキただいま好評発売中ドキドキ


DVDオリコン1位おめでとぅぅ!!

今年もシド応援!!

あけましておめでとうございます。
今年も当ブログを宜しくお願いいたします!^^


今年もシド応援でございます!


今年こそは・・・ライブ行きたいな><

名古屋ライブ行きたい今日この頃ですドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>