シンプル・ザッ・ベスト! -5ページ目

今日のライブは(*´∇`*)

今日はシドのライブでしたよね♪

盛り上がったのかな♪

わ、私も行きたいですがいけない(〒_〒)ウウウ


なので今からまたブログめぐりです♪

ファンレポートを読むのが生きがいです(笑)



そして私はというと今あきさんのブログを拝見しました!

いつもいつも画像ありがとう!って感じです。


青汁にゲーム・・・しかもwiiのモンハン・・・。

私wiiには全然詳しくないんですがwii専用のキーボードってあるんですね!!

びっくりしました(笑)

あきくん・・・ホテルでもモンハンなんですかね?w


私はPSPのモンハンでさえ・・・全然できません(w_-; ウ・・

しかもまだ最初の初心者クエの所で行き詰っておりますあせる

さ、さてと今からシドのラジオを聞きますドキドキ

まだ聞いていなかったのできいてきまーす!!

ではではおやすー☆

シド公式HP更新!

グッド!シド公式サイトにてTV情報が掲載されていますよ♪

ぜひ公式HPをチェックしてみよう!(*´∇`*)

公式HP:http://www.sid-web.info/pc_index.html


グッド!明希のブログも更新されていました♪


明希最新ブログURL⇒http://feeds.barks.jp/trackback/tb/users/1000281191


やっぱり・・・ゲームでした(笑)


そして・・・アマゾンに感動している明希・・。

か、可愛すぎるドキドキ(。・w・。 ) ププッ

そしてちょっとケロロ軍曹様?が激写されていましたよんw


ではではおやすみなさーい♪

シドの曲から頭から離れなくて・・・

おはようございます!

私は家でPCに向かって仕事をしてシドを流しながら聞いております。


そして・・・



頭からシドの曲が離れなくて仕事に集中できないという罠でございます!(笑)

(↑じゃ音楽消してーー(≧◇≦)ーーー!)


で、でもなんとかやっていますよ(。・w・。 ) ププッ


さぁさぁ仕事今日も頑張るぞーーーーー♪


明希さんブログ更新してましたね!

ゲーム…本当に大好きなんですねドキドキ

(私も人の事いえませんが・・(~∇、~;) ハァハァ)