シンプル・ザッ・ベスト! -4ページ目

終わったみたいで

pv撮影終わったみたいですねキラキラシドメンバーおつかりです~☆早くpv見たいし、特典内容もきになりますね。 


ちょい先の話になるけど代々木?のヒカリファイナルツアーはDVD化になるのかなぁドキドキヒカリツアーに行けない私はDVDでもいいから見たい(笑) それとも新曲の特典に入ってたりするのかしら。。。っと色々妄想(笑) 

pv撮影☆

マオ君かなりブログ更新頑張ってくれていますねドキドキ
忙しいのに本当に嬉しいですパーマオ君ありがとん得意げ

アキ君は。。。ブログが更新できなかったみたいでしょぼん私は今名古屋に住んでるので名古屋ライブの事がかなり気になっていました。 
肝心の名古屋ブログが更新できなかったアキ君ドキドキ淋しかったわ(笑)でも無事?更新できたみたいでなによりですキラキラ 
今はpv撮影ですね!かっこ良いシドに出来上がってるみたいでラブラブ!めっちゃ楽しみですドキドキ

シド名古屋ライブですね!

今日はシドライブ! 
名古屋ですねドキドキ私は愛知県民なのでライブには行けないけどなんだか嬉しいです(笑) 
さっきセブンイレブンに行ってパンを買おうとパンコーナーへ。そしたら。。。バンドマンらしい人が一人いるじゃないですか。まぁこんな所にいくらなんでもシドはいないだろうと。。。(笑)色々妄想していました( ̄ロ ̄;) 

あ~ライブ会場だけでもいきたいなぁラブラブ

ライブ行く方はたくさん暴れてきてくださいねんドキドキニコニコ
私は。。。 
今月20日に東京へ帰る予定なんですが、なんと20日にマオのラジオがあるじゃないドキドキなんていう偶然ニコニコでもいけるかわからないしシラー整理券とかもきっと並ぶんですよね~。私の場合息子がいるからちょっと厳しいしショック!アメスタにいけたら行きたいなニコニコ