シンプル・ザッ・ベスト! -2ページ目

シドでハナビラ

私が好きな曲♪

シドのハナビラ。



ちょっと切ない歌詞なんだよね。
でもものすごく好き。


恋人達のあま~い愛の詞♪
その気持ちわかるわかる!!
っていうくらいの甘い歌詞が書かれている。



歌詞も良いけどメロディーもいい。
大人のメロディーで哀愁が漂う。


まだライブは行ったこと無いけど
この曲生で聞きたいと・・・・思ってしまう><



この曲歌ってるのかな~・・。


気になる今日この頃です(*´∇`*)

明希君が表紙・・♪シド最高♪

なんだか久々になってしまったこのブログ><

カキコしていない間もシド応援していましたよーーん!!!


さっき明希君の顔が見えたのでちょっと紹介(爆)


ROCK AND READ 028/著者不明

¥1,365
Amazon.co.jp


明希君が表紙ですドキドキ(*´∇`*)


そしてメンバー4人ががんがん表紙に登場と書いてありましたよ~

見逃せないROCK AND READになりそうですラブラブ!

シドのライブ

シドの来年のライブかなりやりますね!ファンは嬉しいかぎりなのです。 



がっ!!? 



私はいけるかわからなかとですガーン

行きたい。 


シドのライブしょぼん 

どうやって東京にいこうかしら。東京に行かないとライブがいけない。 


理由は。。。息子がいるから。 


おかんに預けないといけなかとです。 


ライブに行くために作戦をたてなければ音符