シンプル・ザッ・ベスト! -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

シド大好きになってしまいました(*´∇`*)

お初のブログになります!深恋(みれん)です!!

じつは最近シドファンになってしまいました(*´∇`*)

シドって最高ですよね!歌詞もいいしライブで見せるパフォーマンスが素敵wニコニコ


そしてこの私の日記なのですが、題名にも書いてあります通り・・

シドのライブに行く為の奮闘日記でもあるのです・・・。


なんで奮闘!!?DASH!



って思いますよね。。。



それはのちのちこのブログで世界丸見えにしていきたいと思いますの

よろしこです♪w


こんな深恋ですがぜひ絡み&よろしくお願いいたしますドキドキww(*´∇`*)

時間がある時にでもプロフィール作りやら、なんやらしたいと思います!




<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7