かゆちんのキラリンパが
色んなバンドマン様に
乱用されてる(笑)
明日お仕事終わったら
実家に帰省します☆
3ヶ月ぶり?
そしてホントは
帰りたくない(笑)
一番落ち着けるのは
実家よりも東京の
お家です(。・ε・。)♪
でも幼なじみが結婚して
遠くに行っちゃうので
地元で一緒にご飯する
ことになりました☆
会うの成人式以来!
でも多分会っても違和感
ないんだろーな♪
離れてた時間より
一緒にいた時間のが
全然長いからね!♪
幼なじみも親友も
学校の友達も
バンギャルちゃんの友達も
沢山いて自分すっごく
幸せ者だと思う(^O^)
お友達ホント
大切にしよう(´`*)
色んなバンドマン様に
乱用されてる(笑)
明日お仕事終わったら
実家に帰省します☆
3ヶ月ぶり?
そしてホントは
帰りたくない(笑)
一番落ち着けるのは
実家よりも東京の
お家です(。・ε・。)♪
でも幼なじみが結婚して
遠くに行っちゃうので
地元で一緒にご飯する
ことになりました☆
会うの成人式以来!
でも多分会っても違和感
ないんだろーな♪
離れてた時間より
一緒にいた時間のが
全然長いからね!♪
幼なじみも親友も
学校の友達も
バンギャルちゃんの友達も
沢山いて自分すっごく
幸せ者だと思う(^O^)
お友達ホント
大切にしよう(´`*)




