かゆちんのキラリンパが
色んなバンドマン様に
乱用されてる(笑)

明日お仕事終わったら
実家に帰省します☆
3ヶ月ぶり?

そしてホントは
帰りたくない(笑)

一番落ち着けるのは
実家よりも東京の
お家です(。・ε・。)♪

でも幼なじみが結婚して
遠くに行っちゃうので
地元で一緒にご飯する
ことになりました☆

会うの成人式以来!
でも多分会っても違和感
ないんだろーな♪

離れてた時間より
一緒にいた時間のが
全然長いからね!♪

幼なじみも親友も
学校の友達も
バンギャルちゃんの友達も
沢山いて自分すっごく
幸せ者だと思う(^O^)

お友達ホント
大切にしよう(´`*)
今日はあつみサンと新宿で
デェトでした♪♪

アンプリ様!
おかわ過ぎます(T_T)ドキドキ

マルイ10%OFFだし
夏服欲しかったので
買ってしまいました☆

ラッタッター♪゛-120521_0104~01.jpg
ラッタッター♪゛-120521_0106~01.jpg

ロリ服に限らず水色とか
ブルー系はあんまり
服でも小物でも普段
選ばないから新鮮☆

でもこのデザイン水色が
一番おかわでした!ドキドキ

そんで今日一番の目的。

ラッタッター♪゛-120521_0109~02.jpg


・・・

指定女子万歳!(^O^)
マモ太郎愛してる!(^O^)

痩せなきゃ!!
ヾ(`□´*)ノ

まじでww


あ、あつみサンにDIV様を
ごり押ししときました(=゜-゜)ドキドキ
6月10日とか遠すぎハートブレイク

明日指定様の愛方様と
遊ぶから余計に恋しく
なるねきっと…(ρ_;)

マモたん…ハートブレイク


最近ずっと寝る時DIV様
だったし今日はISK;M様
にします♪♪

隣の住人様☆☆
今日も安定のイビキの
うるささで\(^ー^)/

シン君の歌声に助けて
もらわんと寝れませんw
(´ρ`*)ハートブレイク

おやすみー☆(>_<)