10日に向けて
完全に頭がR指定モード☆


昨日はガゼしか
聴いてなかったけど!

今日のDIVのLIVE超行きたかったとか思ってないし!!(`□´*)

思ってないし!!(;`皿´)

DIV様…(>_<)

寝過ぎたー!

起きたらこんにちはの
時間だった(`□´*)

洗濯機回したしシャワー
浴びてシャキっとしよう♪

夜はあつみサンと原宿に
買い出し行くし!!

でもその前にちょっと
音楽聴こうヾ(`□´)ノ

テンションあげな!
7年付き合って結婚。

幼なじみ様…
幸せそうだったなドキドキ

久しぶりに会って話が
尽きませんでした♪

実家で夕飯を食べてから
帰宅しました☆


電車でずっと寝てたから全然眠くない(笑)


R指定様聴いてます。
マモ君が恋し過ぎます。

ブログ放置プレイ続行中だし…笑

でもこの放置プレイ、更新してくれた時の嬉しさが倍増なんですドキドキ

幸せな気持ちが
半端ないんです!


作戦か?w笑