風邪ひきました(。・_・。)

昨日は39度まで熱が
あがったけど
薬のんで仕事行ったら
下がりました(笑)

病は気から!

咳はまだ結構出るけど
熱はすっかり下がって
だいぶ回復(。・ε・。)♪

てか昨日のお昼にちょこっとサラダ食べて以来なんも食べてない…

力が出ないわけだハートブレイク
お家帰ったらちゃんと
食べよう(´□`*)

赤坂BLITZからずっと
マモお兄ちゃんが
大好きなんだが困った
どうしよう…(=゜-゜)

いや、BLITZより前から
大好きか(^ρ^)ドキドキ

DVDずっと見とる!
もはやBGMのように
流れとる!笑

29日終わったら頭をνに
切り替えます(。・ε・。)

かゆちんドキドキかゆちんドキドキ

でもきっと…
かゆちんの好きと
マモ君の好きは違う(笑)

私は完全にかゆちんを
女の子だと思っているw

バンギャって痛いなー
(´ρ`)ねー

染めちゅー(。・ε・。)

トーンおとしますひらめき電球

今の明るめの髪色で
セーラー着ると完全に
ギャルにしかならんww

目指せ清楚!(`□´*)
まだ程遠いが!笑


しかし…
私の髪ちゃんいぢめ過ぎてちょちょ切れないことを願うー(´□`)

美容師様にセルフカラー禁止
されてるから
また怒られるドキドキ