風邪ひきました(。・_・。)
昨日は39度まで熱が
あがったけど
薬のんで仕事行ったら
下がりました(笑)
病は気から!
咳はまだ結構出るけど
熱はすっかり下がって
だいぶ回復(。・ε・。)♪
てか昨日のお昼にちょこっとサラダ食べて以来なんも食べてない…
力が出ないわけだ
お家帰ったらちゃんと
食べよう(´□`*)
赤坂BLITZからずっと
マモお兄ちゃんが
大好きなんだが困った
どうしよう…(=゜-゜)
いや、BLITZより前から
大好きか(^ρ^)
DVDずっと見とる!
もはやBGMのように
流れとる!笑
29日終わったら頭をνに
切り替えます(。・ε・。)
かゆちん
かゆちん
でもきっと…
かゆちんの好きと
マモ君の好きは違う(笑)
私は完全にかゆちんを
女の子だと思っているw
バンギャって痛いなー
(´ρ`)ねー
昨日は39度まで熱が
あがったけど
薬のんで仕事行ったら
下がりました(笑)
病は気から!
咳はまだ結構出るけど
熱はすっかり下がって
だいぶ回復(。・ε・。)♪
てか昨日のお昼にちょこっとサラダ食べて以来なんも食べてない…
力が出ないわけだ

お家帰ったらちゃんと
食べよう(´□`*)
赤坂BLITZからずっと
マモお兄ちゃんが
大好きなんだが困った
どうしよう…(=゜-゜)
いや、BLITZより前から
大好きか(^ρ^)

DVDずっと見とる!
もはやBGMのように
流れとる!笑
29日終わったら頭をνに
切り替えます(。・ε・。)
かゆちん
かゆちん
でもきっと…
かゆちんの好きと
マモ君の好きは違う(笑)
私は完全にかゆちんを
女の子だと思っているw
バンギャって痛いなー
(´ρ`)ねー
