染めちゅー(。・ε・。)

トーンおとしますひらめき電球

今の明るめの髪色で
セーラー着ると完全に
ギャルにしかならんww

目指せ清楚!(`□´*)
まだ程遠いが!笑


しかし…
私の髪ちゃんいぢめ過ぎてちょちょ切れないことを願うー(´□`)

美容師様にセルフカラー禁止
されてるから
また怒られるドキドキ