染めちゅー(。・ε・。)
トーンおとします
今の明るめの髪色で
セーラー着ると完全に
ギャルにしかならんww
目指せ清楚!(`□´*)
まだ程遠いが!笑
しかし…
私の髪ちゃんいぢめ過ぎてちょちょ切れないことを願うー(´□`)
美容師様にセルフカラー禁止
されてるから
また怒られる
w
トーンおとします

今の明るめの髪色で
セーラー着ると完全に
ギャルにしかならんww
目指せ清楚!(`□´*)
まだ程遠いが!笑
しかし…
私の髪ちゃんいぢめ過ぎてちょちょ切れないことを願うー(´□`)
美容師様にセルフカラー禁止
されてるから
また怒られる
w