6時半起床(°□°;)

お休みなのに咳で
起きちゃったよ(。・ε・。)

お休みの日は昼すぎまで大体いつも寝続けるので
こんな時間に起きるのは奇跡ですね(笑)

流石に寝れないの辛いので病院行って薬もらってきた!


午後からはエステからの
美容室行きます♪

給料日後のご褒美(笑)
今日は自分投資の日
です!(`□´*)ドキドキ

ラッタッター♪゛-120619_1230~01.jpg
午前中実家から届きました♪

きゅうり トマト 玉ねぎ
じゃがいも びわ キウイ
ママ手作りの漬け物 ジョア いんげん ティッシュ

取れたて野菜いっぱい♪
ラッタッター♪゛-120528_2047~01.jpg

ももちゃーん(´□`*)
会いたーい会いたーい

男の子なのに名前が
"もも"っていうね…笑

猫飼いたい!
猫が欲しいんだ!

今度はちゃんとした名前
付けるから猫下さい(T_T)
書いてた日記が
全部消えてもーた!

しかも2回目!!

もー書かないんだから!




(ρ_;)咳止まらんのハートブレイク