うはー6時半起床(°□°;)お休みなのに咳で起きちゃったよ(。・ε・。)お休みの日は昼すぎまで大体いつも寝続けるのでこんな時間に起きるのは奇跡ですね(笑)流石に寝れないの辛いので病院行って薬もらってきた!午後からはエステからの美容室行きます♪給料日後のご褒美(笑)今日は自分投資の日です!(`□´*)午前中実家から届きました♪きゅうり トマト 玉ねぎじゃがいも びわ キウイママ手作りの漬け物 ジョア いんげん ティッシュ 取れたて野菜いっぱい♪