ラッタッター♪゛-120624_0135~01.jpg

みんな買った?

マモ君と指定女子は本屋サン
でキュアを裏返す作業に
追われていますドキドキ
five starsって
どこじゃーい!(。・ε・。)

そこのタイプAの特典が
欲しいんじゃーい!

調べたらやっぱ名古屋にしかないみたいだから
明日電話で問い合わせてみます(。・ε・。)♪

あと5日頑張ったら
R指定さんLIVE♪
次の日はνさんLIVE♪

R指定さんはZepp Tokyo
だし整番も普通だから
あれですけど…(´`*)

マモ兄早く会いたいー!ドキドキ

νさんも整番は良くない
けど2マンのAREAだし♪

Zeppの後のAREAだから
余計に良く思いそう(笑)

11月のみっちゅバースデー
友達が蹴られてチケ1枚
余ったって言うから
自分で取らなくてよく
なった!☆ヤッフー(。・ε・。)

しかし友達…
よく考えたら上手w

たくフリやないあなたー

私…下手ハートブレイク
かゆーかゆー

上手でも
良いんだけどね(笑)

あわよくば…

きゃわたんの前のが…

・・・

たくみかかってこーい!
ヾ(`□´*)ノ
病院行って
薬もらって
ちゃんと飲んだのに


全く効果なし!(´□`*)
今日も咳で寝れないよー

てか引っ越したから
病院かえたんだけど
なんか診察結構適当で
多分3分位で終わった…

前住んでたアパートの近くの病院も、実家にいた時行ってた病院も、先生凄く優しくて好きだったなー(ρ_;)ドキドキ

凄く丁寧にお話きいて
くれたし…

病院の先生は優し
過ぎる位優しい方が
いいな(´ρ`*)


つか咳止まらな過ぎて
肺が痛い(`□´*)

そして隣人のいびきが
相変わらずうるさいww

あとマモ君が大好き!ドキドキ